arsenal seveile

ベントナーの値千金。

ベントナーのゴールで、ニクラ~スと叫んでましたね。現地の実況。 
c0051781_21564736.jpg

アーセナルはヴェラが入って流れが変わった。窓を開けて新鮮な空気を入れたみたいな。ナスリが中で自由に動けるようになってゴールの匂いもしてきて。切り札ベントナーが結果を出してくれたのが凄くうれしかった。安心した。采配ピタリ賞あげましょう。
c0051781_2158811.jpg

ベントナーはファーストタッチを頭でお見舞い(高っ)、あの時間から、3本打ってゼンブ枠内。最後の1本が値千金なら、今のアーセナルなら上出来と私は思う。もっとも。それからホイッスルまでの、ほんの何分かの恐怖といったら生きた心地がしなかったけど。そうそう永井さんが言うことには、あの直後にデイビスが打ったシュートがアルムニアの正面でなく決まっていたら 「らしいアーセナル」 だったそうですね。そういう意味でしょ。ふーんだ。
c0051781_2205374.jpg

Arsenal 1-0 Bolton Wanderers Sat.Jan.10.'09 Bendtner 84
c0051781_224168.jpg
c0051781_2241674.jpg

左にいたナスリからクリシー。クリシーからロビンへのリレーが綺麗だった。ロビンの、ゴールにつながるアシスト。ロビンが、右にいるベントナーを見て、丁寧にあげてくれたクロス。ベントナーは照準を合わせて、ボルトンの誰だか腰にぶらさげたまま突っ込んできた。やれば出来る子ベントナー(笑)、この流れをスタジアムで見たかった。
c0051781_2255856.jpg

惜しいシュートがいっぱいあったロビンロビン。うっすら無精髭なのが中世のオランダぽくて(笑)、ワイルドでカッコよかったロビン。まったりした良くない流れに引きずられないよう頑張ってたロビン。前半に、ナスリのクロスをダイレクトに受けて止めて打ったシュートは最高だったし後半の、右足ポストにはアイスクリーム落っことしちゃって~私(笑)、
c0051781_22101011.jpg
c0051781_22105522.jpg
c0051781_22155666.jpg
c0051781_22161926.jpg
c0051781_2217650.jpg
c0051781_22172181.jpg
c0051781_2217394.jpg


セスクを筆頭に、たくさんの主力を何ヶ月も欠いてるアーセナル。だからこそ。今のメンバーで結果を出せればいいのにな。最低でも4位には踏みとどまって。これから一人のケガ人も出さず、徐々に復帰してくる選手を待ちながら。ボルトンの連敗は今日で終わるし(笑)、レッズはプレッシャーに負けるらしいのでアーセナルは他力と棚ボタも待ちながら(笑)
c0051781_22203941.jpg

by elsur147 | 2009-01-12 23:09 | football | Comments(0)
<< ボルトン戦の続きというか アーセナル勝ちました。 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31