arsenal seveile

ロビンの2008年。

私には去年はロビンの年よ。そして11月12月と連続MVPおめでと~うれしーーー
c0051781_162958.jpg

昨シーズン終盤そこそこ活躍してくれて、シーズンオフにユーロでブレイクしたロビン。
これまた今さら何を言っちゃってんの?な世界でしょ。代表に呼ばれるのがいやでいやで、いやいや見たオランダのフランス戦で、アンリのゴール直後にゴールを決めたロビンを半べそかいてキライと言い切ったあたしが、舌の根も、涙も乾かぬうちにコロッと改心(笑)、
c0051781_165364.jpg
c0051781_17221.jpg
c0051781_171064.jpg

ロビンからオランダに傾倒するのは単純で分かりやすいと思うんだけど、なーにも長崎に舞い戻らなくてもいいのにねぇ。しかもそこで足止めくらうなんて、夢にも思いませんでした~。人生、どっから何がどう転がり込んでくるか分からないものです(笑)、ただちょっと、歴史は頭が疲れるのよね。足跡たどろうとすると足も使うわおアシもとんでく(古書とか・笑)
c0051781_19798.jpg
c0051781_185468.jpg
c0051781_191958.jpg

あーあ横浜から船に乗って。臼杵からロッテルダムに行ってロンドンまで行きたーい(笑)
マゼラン海峡の。裏周りで!(バカも休み休み~)、とりあえず日本橋が近くで幸せ(あほ)
くだらない話はさておき。ロビンの笑顔がうれしいうれしい。しあわせそうで安心するよね。
c0051781_173766.jpg

去年いちばん嬉しかったのはこの時のロビン。私も手を振ってくれてる中にいたかった~
c0051781_175773.jpg

かけあしで。2008のメモリアル 「ロビンの来た道」 ?でした(笑)、じゃね。
c0051781_181785.jpg

by elsur147 | 2009-01-09 01:30 | hollander | Comments(4)
Commented by ALEX at 2009-01-09 12:23 x
この調子だと1月もロビーンでしょうから
そうすれば3か月連続ですね!

昨日届いたメール(Wenger's View)でも
ボスがロビンを大絶賛していました

しかし私の認識では
ロビーンは世界を驚愕させるほどに大活躍できる子なので
早くそうなればいいのに。と期待する今日このごろでした
Commented at 2009-01-10 19:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by elsur147 at 2009-01-10 21:54
>ALEXさん
こんばんは!
ロビーン♪には、はい、今月も頑張っていただいて、
3ヶ月連続MVPを期待してます。というか、ずっとずっと。

プレミアリーグハイライトでレッズ戦のゴールが取り上げられていて、
現地の実況が、バンパーシーーー!と絶叫してました(笑)、が、
わ、ボスからメールですか~。
私はアドレスを変更したら来なくなってしまって、いえ、
新しいのを登録し直したんですけど、
そう言えば、それからまだ来ていないわ、ということを、
ALEXさんのコメントで思い出しました。

>世界を驚愕させるほどに大活躍できるロビン。
あぁ私も。それほどまでに、ロビンに期待を寄せよう~(笑)
これからますます楽しみですね。
Commented by elsur147 at 2009-01-10 22:08
>berさん
こんばんは~
ダーツご覧になってらしたんですね。、
スカパーで放送があったのを見たので、
ロビン映るかなぁとチラっと思ったのですが、
動機が不純なので止めたんですけど(笑)
精神を集中するので、その時の緊張感とか凄いのでしょうね。
PKの瞬間のような・・・

おぉ、選手動画、完成したんですね~☆
時々ブログにお邪魔させていただいてました(無言ですみません)
バナーに添えられたメッセージが素敵です♪
前の、アメリカの鉄道の踏切のような?バナーも
映画みたいで、サッカーっぽくないところが新鮮でした。
あらためて拝見させていただきますね。
<< わりこみシネマ ジャックは石けんのニオイがするかも >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30