arsenal seveile

FA杯4回戦のドロ~

アーセナルはカーディフと。カーディフときたらカーディフミレニアムスタジアムでセインツのと決勝でピレスのゴールで優勝したこと。ロビンはウェンブリーで優勝したいって。ウェンブリーで戦うのが夢だってあっちこっちで吠えてまわってました(またいーかげんな事を)
c0051781_062233.jpg

今朝、オヤジ茶房でスポーツ、何シンブンか忘れちゃったけど、放置か日韓かどっちか(ネットでなく紙の)シンブン見てたら。こないだの3回戦のことが書いてあって、アーセナルのアの字もロビンのロの字もなかったんだけど、アウェイでマンUが0-3、レッズが0-2で負ける波乱、チェルシーは引き分けで再試合と書いてあったの。あのとき途中経過がいっせいに出てくるサイトで見たのを、あたしが見間違えたのかと思ってシメシメ喜んだらちゃんと勝っるじゃん。おチェルのだけ合ってるけど。なんの間違え?それともあたしの夢ですか(笑)
c0051781_0204943.jpg

あとのドローはわかんないとこ多いのとまだゼンブ終わってないから興味そそられず。
レッズ vs エバートンはエバートン。マンU vs スパーズはマンU。その前にハルは負け。
おチェルも一緒に。春も。ウェンブリーでトロフィもらうのはアーセナルだから。ねーロビン♪
c0051781_0223843.jpg


ワールドダーツチャンピオンシップ?の?観戦だか応援だか?見つけたからもらてきた。
ダーツ?羽のついたあれを渦巻きの真ん中に投げるあれ?
c0051781_0331988.jpg

こっちのロビン。フィルムノワールっぽくてカッコいい!
c0051781_0343453.jpg
じゃね。
by elsur147 | 2009-01-06 00:39 | football | Comments(0)
<< レアルマドリーのオランダ陣 「マルセイユの決着」 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31