arsenal seveile

アウェイゴールはサンバのリズムで・・・

c0051781_0311346.jpg
こんなショットを試合終了後に見たかったよ。つまりマンUが明暗の明でチェルシーが暗。
哀しいかなバルセロナ。前半早々に3点ぼこぼこ決められてスイッチ切ろうかと思ったけど、何が起こるかわからないfootballだからガマン。ドラマはあったんだけどね。ロナウジーニョがPKで1点返したあと、イニエスタから(だったよね?)ロナウジーニョが決めて、このまま終われば勝ち抜けだったのよー。そのシュートのワンダフルなこと。ブラジルサンバよ!フェイントかけてるのかと思ったら、サンバのステップ踏んでるじゃない(笑)、打ったシュートは豪快でも猛烈でも強烈でもなく、ポーンと柔らかい大きな弧を描いてホコっと入った。GKは一瞬何が起きたか分からなかったでしょ?けど、引いて守れない攻撃好きのバルサはどこかと似たもの同士で、最終ラインがザルでねぇ。またまたチェルシーの誰かに決められて(ため息)、あと1点が欲しい超攻撃布陣も、守備がおハコの相手じゃ手も足も出ませんでジ・エンド。後半は目がつり上がってたよ~(疲)
by elsur147 | 2005-03-08 23:45 | football | Comments(0)
<< 悲願達成はhighburyラス... 恋は盲目。イングランド勢のワタ... >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31