arsenal seveile

恋は盲目。イングランド勢のワタクシ的明暗

c0051781_23264521.jpg
とにかく狭量なワタクシは、ガナ以外のプレミア勢は消えておくれまし~と、コッソリ (どこが?) 願いつつ、ミランとバルセロナは好きなチームだからいいでしょ。ミランはカフーのクロスからクレスポのヘディングでベスト8進出を決めた。すごい角度から、あんなところから、下がりながら、逆サイドのポストのぎりぎり。鍛えた背筋が物言ったのね(笑)

c0051781_2327378.jpg
でも、そこで引かずにミランは攻めたよ。シュート数が16 vs 10だもん。カカのヒールパスから、ガットゥーゾのダメ押しシュートがポストのわずか左って、惜しかった。今日の殊勲賞はカフー。
強靱なハートと肉体の持ち主。ロナウドに肘打ちされて絡まれてもニヤニヤ薄ら笑いで対応する余裕のカフ。大人だわ(笑)、そうそう、マンUのエインセもタフでマイペースで、挑発に動じないニヒルなところが好きなんだけど、さすがに後半はシビアな表情だったなぁ。あと、マルディーニのオーバラップって初めて見たような気がする。
by elsur147 | 2005-03-08 23:26 | football | Comments(0)
<< アウェイゴールはサンバのリズム... 家にキムチがやってきた >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30