arsenal seveile

新年のご挨拶も遅ればせ。

も~元旦も過ぎてしまいましたが。あけましておめでとうございます。今年もよろしくね。
c0051781_0414316.jpg

そして、元旦にジャックウィルシャーは17歳になられました。おめでとーーー
すっかり忘れてました。ごめんごめん(MAYさん>ありがと♪)
<Rising Gunners ready to shine in 2009>
c0051781_041776.jpg

ということで。ガナーズも、とりわけヤングが輝くのだそうです。準備できたそうです。ヘラルドトリビューンにジャックが代表してとりあげられていました(テキトウなこと言う・笑)、いや本当。といっても目新しい記事ではなく、前にヴェンゲル監督がジャックにはベルカンプの要素があるとコメントしていたあれですが。ヤングもオールドもアーセナル以外は私にはお呼びでないのでファギーのとことか読んでません。正月から鼻息あらくてすいません。
c0051781_0483916.jpg
で。大晦日から4日まで特養で。施設内は正月モードでまったりしているのだけど、
普段やろうと思っても、時間がなくてできないことを始めると、今度はそれで忙しかったり。
あとは本業の。12月も半ばすぎてからの忙しさの、余波というか疲れが今頃。なんとなく。
あ、元旦の特養ランチはおせち弁当でした。かなりコスト削減感あり(笑)、
c0051781_0501226.jpg
c0051781_0513076.jpg

「練りきり」 が分からない寮母さんがいて。「上生菓子」 と言っても通じなかった。
c0051781_0514023.jpg

インドマグロが近所のスーパーで半額!大晦日は8時までで1日2日は休みだから。
左が中トロ。右が赤身。赤身は赤身なりの、まーったりと濃い味で美味しいよ~
c0051781_104583.jpg
冷蔵庫から出したてでなく、少し常温でおいておく方が脂がまわって美味しくなる。お寿司屋さんでもそう。握りたてより少し待って。目の前に置いとかれると板前さんイヤがるけど。だって冷たいと微妙な味が分からないんだもん。会社の打ち上げでいただいたネタの大ヒットはヒラメのエンガワ。絶品でした。お寿司屋さんだから写真とれなくてねぇ。野暮でしょ。
あ、インドマグロは、私は切り方が下手くそだから盛りつけ写真はナシ(笑)

c0051781_1161691.jpg
はい。2009年もロビンロビンロビンファンペルシ~でいきますアーセナル~*
2008’の総括を書こうと思ってたら年あけてしまったのでそのうちに。忘れそう(あら~)
じゃね~
by elsur147 | 2009-01-02 01:28 | football | Comments(2)
Commented by ガナ8 at 2009-01-03 19:55 x
あけましておめでとうございます!
毎年恒例、食い正月・・・肥える肥えるぶひっ・・・(号泣)
ジャック君、めでたいな~お誕生日おめおめ~~(はあと)
今年も4649お願いします!
ガナの、勝利でお正月を祝いたいわ♪頑張れFACUP!
シンプソンに続きGホイトちゃんまで、ローンね・・・立派になって戻ってきてね!

そうそう、お刺身って冷たいとダメなのよね~
にゃんこも、ある程度あったまらないと匂いがしないんですってね☆うひひ
Commented by elsur147 at 2009-01-04 00:06
>ガナ8さん
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、本年もよろしくお願いいたしまーす♪
あは。食い正月、ですよね~やっぱり。
私の方、とくに施設の寮母室で。
ご家族からのお年賀満載で休憩時間が大変です(争奪戦も...^^;)

>お刺身
そうそう、そうなんですよー。冷蔵庫から出したて、では、なんですよね。
スーパーも半解凍状態で売られていると、モノの善し悪しが分からないです。
うーん、さすがはにゃんこちゃん(つぶちゃん?)、旨味が分かるのですね♪

シンプソン、ホイトのローン、そしてバラジテは契約延長ですって?
これが初ニュースだなんて、寂しいです。
あぁ今宵は初勝利であるよう、祈りましょーーー(もう始まった?)
<< FA杯キックオフ。ポーランドのGK missing robin@p... >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30