missing robin@portsmouth

こりゃスコアレスドローだと思った人~。はいあたし。でもヴェラとラムジーが入ると、ちょっと攻めの体勢できたので、二人のうちどっちかとナスリ絡みでゴール決まるかも~って期待した。ら、デニウソンのFKから(きれいな弧♪)、ギャラスの頭で渾身の一発キターーー☆
missing robin@portsmouth_c0051781_0322725.jpg

それはそれはとてもありがたかったのだけど。彼のセレブレイトに一番乗りのヴェラがとても可愛くて、笑顔からこぼれる白い歯も見られて嬉しかったのだけど。公式の写真を見るとちょっと~誰かさんがいない間に主将のアピールしてるんじゃないのぉ?みたいに見えて、ちょこっと私の眉間にシワがよったのホントすいません。ごめんねアーセナル。
missing robin@portsmouth_c0051781_0333923.jpg

で、ディオップがケガしてからの、追加タイムのどさくさでカウンター取られるんじゃないかと気が気じゃなくて。ディオップが運ばれる間の、コーナー近辺でのボールキープとか、やだもう。もたもたと心許ないんだもの~。ほんと怖かった。ああいうの慣れてないのね。アデバイヨルのキープも危ない危ない。アンリに個人指導してもらわなきゃ(笑)
missing robin@portsmouth_c0051781_034280.jpg

でさ。ウィリアムときたらアダムスと続けたくなるあたしの感情は別にして、ギャラスはなんだかんだ言われても貢献してくれてると思う。世間が言うほどモチベーション下がっているとも思えないし。ロビンのセレブレイトに来なかったとか、お粗末でくだらないこと言うなぁって思ったよ。女の井戸端みたいなコメントするんじゃないって。あ、キャプテン元気?
missing robin@portsmouth_c0051781_0385463.jpg

でーーー。ポンペイ戦の目玉ショットはベンチスタートでそのまんま終わったロビンロビ~ン;
ラムジーと並んで座ってました。眼光鋭いhollander~~~*
missing robin@portsmouth_c0051781_0471520.jpg
missing robin@portsmouth_c0051781_0472356.jpg

ヒマそうだったからなんて好き勝手に書いたけど中1日じゃね。それにヴェンゲル監督が、彼のエッジがどうとか金曜日にフル出場して寒かったから長いウォーミングアップが必要だとかなんとか。「寒い」って金曜日のロビンのこと?つまり冴えてないってこと?で、寒そうに口元かくしてるから雰囲気が違って見えたロビンのベンチサービスなんでした。つぶらな瞳に萌えるわクルーカットの前髪はカッコイイわで。カメラさんの手も止まるーでもねー
missing robin@portsmouth_c0051781_0481364.jpg
missing robin@portsmouth_c0051781_0482289.jpg
missing robin@portsmouth_c0051781_048295.jpg

ロビンロビン。どこか痛めたりしてない?寂しそうな横顔が切なくて泣きそう。
missing robin@portsmouth_c0051781_0594831.jpg
大好きなロビンロビ~ン。ロビンファンペルシ~~~
Commented by ALEX at 2008-12-30 02:54 x
ロビンが出てないので
録画を相当な早送り混じりで見ましたが
まあ、勝ったから何でも良しということで

ウィリアムネタは笑ってしまいました
逆にアダムスと言えば
このところ負けっぱなしの監督さんでしょう

ほんの最近シーズンが始まったばかりだと思っていたら
あっという間の折り返しで、今年も終わりって感じですね

楽しい記事を毎日ありがとうございます
では、よいお年を~
Commented by elsur147 at 2008-12-31 23:32
>ALEXさん
こんばんは~。もうどちらかへお出かけですか~
はい。アーセナルは今年最後のゲームを勝利で(一応・笑)
締めくくれてよかったです。
あら。ロビンが出ていないから、早送り混じりで・・・?
あ~なんか嬉しかったしりて。ALEXさんのロビンへの思い(笑)
タイクツな試合でしたので、それも分かります。
セスクもいないし、ナスリもさほど目立たなかったので若干、華やかさに欠け...(ピー)
と、とにかく勝ったので、私もそれで良しとしております(笑)
と。アダムスと言えば、そうでした、トニー監督さんでした~
アーセナルOBもいるので、この先、頑張って欲しいです、はい。

本当に、まだまだ先があると思っていたのに残り18ゲームですって...
あっという間ですね。1年も、アーセナルのシーズンも。

まぁこちらこそ!
言いたい放題の拙いブログへ来ていただけて嬉しかったです。
私の方こそ、本当にありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいますよう。
どうか来年も宜しくおつきあいくださいませ。
by elsur147 | 2008-12-30 01:18 | football | Comments(2)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31