arsenal seveile

Bonjour Tristesse

がーーーん;セスクのヒザ靱帯断裂で4ヶ月だって。どうしてーーー;
c0051781_0554158.jpg

せっちゃーーーん;ただ祈ることしか出来ない。
c0051781_185165.jpg

キャプテンマークを誇らしげに巻いていたセスク。
キックオフのとき相手キャプテンと嬉しそうに握手していたセスク。
誰とでも共存するべく頑張っていたセスクが。
いなくなってしまった。
c0051781_135756.jpg

せっちゃ~ん;神様!セスクをアーセナルの元へ1日も早く返して。
c0051781_141397.jpg
笑顔を返して。キャプテンを返して返して返してーーー
c0051781_192424.jpg


How much [we will miss him] is difficult to say(;_;)(;_;)(;_;)
c0051781_1345260.jpg

by elsur147 | 2008-12-24 01:13 | football | Comments(6)
Commented by phumi at 2008-12-24 02:48 x
こんないい子を怪我させるなんて、神様の意地悪ーー!!!
うわーん!ぐれてやる!飲んでやるー!!

取り乱してすみません・・・。この試練を乗り越えたら、、チームもサポーターも、またひとまわり大きくなれる、気がします。ここはぐっと踏ん張って、がんばって欲しいです。
Commented by ALEX at 2008-12-25 12:50 x
そうですね。踏ん張りましょう。
きっとまた大きくなって戻ってきてくれるはず。

この危機を前にして
ロビーンとアデ坊に、カキーン!とスイッチが入ったりなんかすれば
毎試合、二人して点を取りすぎてくれることでしょう。
きっとそうに違いない。
Commented by elsur147 at 2008-12-25 23:27
>phumiさん
ありがとうございます。一緒に取り乱してくださって心強かったです(変?)
こんないい子を>そうなんですよね~どうしてセスクが;って思いました。
ほか選手ならよかったという意味ではなく、決して。
神様は、セスクは将来もっともっと大物になると見込んで、
試練を与えられたのでしょうね。
そう思って乗り越えて欲しいです、しっかりした子だから大丈夫、ですよね。
チームもサポーターも、はい、私も大きくならなければー
Commented by elsur147 at 2008-12-25 23:32
>ALEXさん
こんばんは!励ましの言葉をありがとうございます。
はい、踏ん張りましょう。
セスクは、うん、きっと、一回りも二回りも大きくなって戻ってきますね。
アーセナルも。ロビン、、ロビーンが♪
セスクの分まできっと。アデバイヨルも。
みんなでハンディをモチベーションに変えて奮起してほしい、
そこ心配なんですけど。本当はとても・・・
Commented by ber at 2008-12-25 23:55 x
 なんか、新しいブラジル選手が加入しそうですよ。ユースみたいですけれど、良い選手っぽい。アデバヨ-ルがいないセスクがいない、でも私達が付いてるよアーセナル。
 しかしここを乗り越えれば結構でかいですよね。頼る人がいない、昨年もアンリを失って成長したのですから、今の彼等にもできるはずです。やれるさ。やったろうじゃないか!
Commented by elsur147 at 2008-12-26 01:28
>berさん
こんばんはー!あーもう悲しいけど、アーセナルには悲しんでる余裕もないわけで、
そうですね、去年はアンリを失っても若手が奮起してくれました。
今のメンバーにその熱さを望めるのか不安ですけど、
やれば出来る、やってもらわなきゃ、ですよね。
でないとサブのメンバーにもしめしがつかないです。
ドレッシングルームに大砲でも撃ち込んで威嚇してあげたい。セスクの旗たてて。
君達アーセナルでしょ?と(笑)、
berさんの思いもアーセナルに届きますように!ありがとうございます☆

え?ブラジルの選手ですか?補強の話、いろいろウワサが出ていますね。
イタリーのミの字みたいに傭兵ぽいのではなく、
ちゃんと将来につながる選手だといいですね。ユースならそうかな。
<< クリスマスケーキ 私を待っていたもの >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30