arsenal seveile

アーセナル。ところどころ生

聞いた聞いた?「来週も落とせないゲームがアーセナルは続きます。」だって。大変だー
なので、「今週も優勝をあきらめないコメントがアーセナルは続きます」(笑)、ふん。
c0051781_31308.jpg

えーと、ところどころ生だったのは後半の途中から最後まで。うたた寝してたんじゃなくて見てられなくてチラチラ脇見。指の隙間からアーセナル。ねー追加タイム頃にアーセナルが、守るのか取りに行くのかどーすんの?て混乱してたの伝わってきた。また追いつかれちゃったアーセナル。ヒコーキ野郎のネズミ男に。大嫌い。アーセナルはどーして寝た子を起こすかな。セスクの負傷にアデバのレッド。ここまで来たらやけくそ上等。どうしよう;若いのいるから大丈夫。たぶん。なんとかなるでしょアーセナル。なんとかしてよねアーセナル。

見た見た?ロビン!怒った怒ったーーー!リエラとぼけた顔しやがってムカつくわ~
c0051781_3133258.jpg
c0051781_3134454.jpg

ロビンロビン!もうちょっとこっち向いて~~~
c0051781_3453655.jpg
c0051781_3155814.jpg

ロビンのゴールは夢じゃない。なにも落としてない。またこんな笑顔が見られますように。
c0051781_320754.jpg
c0051781_3205930.jpg

セスクの足を治して神様。 じゃちょっとだけ寝る。
c0051781_3184893.jpg

*コメントありがとうございます。明日あらためて来させてください。(すみません;)
by elsur147 | 2008-12-22 03:42 | football | Comments(2)
Commented by ber at 2008-12-22 17:29 x
 あと、私はダイブを嫌うダイバージェラードが大嫌いです。リヴァプールも。You'll never walk aloneはアンフィールドで歌え。
Commented by elsur147 at 2008-12-23 02:33
>berさん
あら。ジェラードはダイブはお嫌い?あらそう、ですか。
それにプレミア、いつのまに4強になったのでしょうね。
アーセナルとマンUと。2強でいいです(ぴしゃり!)

>You'll never walk alone
あの間延びした曲を聞くと、気持ちが萎えるといいますか、
やる気が殺がれます。
私が殺がれても関係ないですが(笑)、でも、
応援モチベーションがさがるのでやっぱりメイワク。
<< 苺ショート@寮母室 ロクシタンの大航海とか >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30