arsenal seveile

ドゥドゥのハイライト

あらぁハイライトはエドゥアルド祭りだったのね(笑)、berさんが教えてくださったので見ることができて感謝。ドゥドゥにボール集まってセットプレーでも積極的に飛び出してシュートは前半終了間際に左からあがってきたの誰だったのか霧が濃くてわからなかったけどスルーパスをコントロールして相手をかわして。ワクいったので気持ちよさそうでしたドゥドゥ♪

ネットをデジカメで撮ると心霊写真みたくなっちゃうから小さめ。 ファーストタッチ☆
c0051781_052852.jpg

アーセナルらしい形から(スピードあった)ワク行ったので。満足げなドゥドゥが分かる?
c0051781_06255.jpg
ありがとドゥドゥ。心からおめでとう。

*マンUそうそうたるメンバーだったのね。こっち寒暖の差が激しいから疲れて帰れ(笑)、それと前歯むきだしてロビンがなんか喋ってるけど遅いから明日ね。ウィルシャーがどうしたって?これも明日。あとアーセナルと別の世界で今ミウラ君にお熱(誰ー?笑)。ロビンとまったく関係ないけど。あるような。ロビンのせいのような。どうしてくれんの?みたいな(笑)、じゃ寝る。
by elsur147 | 2008-12-19 00:21 | football | Comments(4)
Commented by ガナ8 at 2008-12-19 10:05 x
おはようございます。
私も勝手に便乗させていただいて、ハイライト拝見しました。ありがとうございます。
エドゥアルドの『No10』かっこよかったです。
会社ですが、涙腺が危険なことになりまして・・・
本当に長いリハビリの末の復帰!!ありがとうです、エドゥアルド!
Commented by ALEX at 2008-12-19 23:36 x
ミウラ君については、つっこんだ方がいいのでしょうか?
明日最終回の藤丸?
Commented by elsur147 at 2008-12-19 23:57
>ガナ8さん
こんばんは!
ドゥドゥのハイライト☆見ていただけてよかったです~
で、やはり10番、似合いますよね、とても自然で違和感なく、
似合ってました♪
ドゥドゥに10番、つけて欲しいなぁと思います・・・
復帰のお祝いに譲ってくれたらいいのにねー
(ちったぁ懐の深いところを見せてみろってんだ・笑)

おぉ涙腺が、そうですよね、分かります分かります;
長かったですものね。あとはロシツキを待って
来年は怒濤のゴールラッシュですよ、アーセナル☆
Commented by elsur147 at 2008-12-20 00:38
>ALEXさん
きゃ~
え?藤丸?ど、どなた?
あ、ミウラ君!(ぽっ)←ばか
自分で書いておいてなんですが・・・
突っ込まない方が宜しいかと思います~(^^;)
(もう遅いわ)
ウィリアム・アダムスこと三浦按針です(^_^;)
ロビン→オランダ代表→オランダ→日蘭→長崎→→です、
ぜんぜん面白くなくて、、す、すみませーん(赤面中^^;)
<< アーセナルの来た道(ちゃんぴょ... 一言多いセスクの憂鬱 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31