arsenal seveile

一言多いセスクの憂鬱

c0051781_23204367.jpg

どうしたの?
チャンピョンズリーグで。
バルサと当たりたくない。



って思ったら本当にそうなっちゃうかもしれないから考えないようにしてるとかなんとか言ったらしい。あたしみたいなこと言わないでよね(笑)、あたしはバルサはファンブロンクホルストとジュリを見に国立まで行ったこともあるのにいつからこんなにキライになったんだか思い出せない。アンリが移籍するかもって話がでたときにはもうキライだった。やっぱりファンブロンクホルストをとられたからかしら。で、今フェイエノールトが斜陽がかっててそれはそれで心配なんだけど。なにかと(笑)、ところでスチュアートテイラーって、つい最近、名前を見たよ。どこでだったかしら。思い出したくない試合のどこかで。まぁいいや。あ、ちょっとちょっと、これまた今更なんだけどレアルマドリーよぅ;誰かどうにかしてくんろ~
by elsur147 | 2008-12-18 23:31 | football | Comments(4)
Commented by phumi at 2008-12-20 15:43 x
私も昔ジュリを観に行きましたよ〜。しかも静岡まで車ぶっとばして(東京に住んでたので)。
コクーとサビオラが好きだったんですが、残念ながら二人ともいなくて・・・。
そして私もアンリを欲しがってる、と分かったあたりでもう嫌いになってました。笑

個人的にはバルサと当たって、借りを返して欲しいんですが、セスクがそういうんなら、やっぱあたって欲しくないかもです。笑
Commented by elsur147 at 2008-12-21 01:22
>phumi
こんばんはー。わー♪ジュリをお好きでしたか、懐かしくて嬉しいです。
おぉ、車で静岡まで!車をぶっとばす気持ちはよーく分かります。
新幹線じゃ、気持ち先行でじれったいだろうなぁ(笑)

ジュリはフランス代表で初めて見て、いいなと思ったんです、
えーと、サンティニ監督時代です。頼もしくて、ジャンピングボレーかっこよかった☆
クラブではモナコで見て、モリエンテスもいたときのモナコが好きでした。
バルサは、コクーがいた時代もありましたね(サビオラは今どうしているんだろう)
オーフェルマルスもいて、オランダ天国だったバルサをもう思い出せないです;

バルサに借りを返して、欲しいです!それはもうとってもとっても!でも...(溜息、
当たらなくて良かったと思われるほど強いと思われているのも悔しいんですよね、、

いつも来ていただいてありがとうございます。
改めてphumiさんのところにもお邪魔させていただきますね~(berさんも!)
ほんとにもう;予告ばかりでスミマセン、、
Commented by phumi at 2008-12-21 12:29 x
あたしもジュリとモリエンテスのいるモナコ好きでしたー!!私は確かモナコで見たのが初めてだったかな。あの凸凹コンビ、最高でしたよね。懐かしいなあ!

コクー大好きだったんですよねー・・。サビオラも、同い年だし、背も小さいし、で、なんか親近感がありまして(笑)しかもプレースタイルも好きだったし。今はレアルにいるみたいですね。あんまり試合出れてないのかな?なんか不運な子ですよね・・・才能あるのに。。

こちらこそ、いつも楽しみにしてます〜。
Commented by elsur147 at 2008-12-23 01:55
>phumiさん
こんばんは。あの時のモナコ!ステキでしたよね♪
CLの準決勝でしたっけ・・・
細かいことは忘れてしまったのですが、
友だちと「折れないモナコ」と、ずいぶん盛り上がりました。
デシャン監督で、ロテンとプルソーもいて、華やかで美しかったです。

サビオラは無愛想なのが逆にいじらしく、プレーも健気で好きでした。
まだレアルに在籍?となると戦力外なんですね、勿体ない・・・;
コクーはPSVでいろいろあり(笑)、今は代表のコーチですか。
そうそう、双子のデブールも面白かったです(笑)
<< ドゥドゥのハイライト おかえりドゥドゥ >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31