おかえりドゥドゥ

ただいまでーーーす! (吐く息が白いね。霧がすいぶん濃かったみたい)
おかえりドゥドゥ_c0051781_21354312.jpg

あーんハイライトが見つからない。アーセナルTVの登録はまだよ(おいおい)、だってカード番号入らないんだもん。機械のタイミングもあるので別のカードで試すか、あらためてもう一度やり直してみては?と教わって(うそ。余所様ブログでロムった)、それもやってみたけどダメでそれきり。あとでもう一度叩いてみるかな。ロビンの子供足も聞きたいし?ロビンは喋るとはみ出した前歯が乾くらしくてしょっちゅう嘗めるんだよね(ここの話に関係ない・笑)、
おかえりドゥドゥ_c0051781_222508.jpg

で、エドゥアルドは先発で45分のプレーでした。ハムストリングを痛めたとニュースで見て焦ったし心配したけど、たいしたことではなさそうでほっと胸をなで下ろし。実戦は10ヶ月ぶり?練習とちがうしハムストリングは、心の準備は出来ていたとはいえビックリするよね。
Arsenal 2-0 Portsmouth 
Reserve League@Barnet FC Tue.Dec.16.2008.19:00

ボールを追う姿が感動的。あとはメンタルの心配だけだってベンゲル監督が。気を強く持って、神様に祈って、備えあれば憂いなし。こんなことしか言えないので。ドゥドゥを応援する家族と親戚一同、仲間とファンの声も支えとなりますように。あら終わっちゃった(笑)
おかえりドゥドゥ_c0051781_2135273.jpg

Randall 80、 Gibbs 90

おかえりドゥドゥ_c0051781_2117279.jpgLukasz Fabianski
Francis Coquelin
Gavin Hoyte
Paul Rodgers
Kieran Gibbs
Aaron Ramsey(86)
Mark Randall
Jack Wilshere
Fran Merida
Eduardo(45)
Jay Simpson(60)
<Substitutes>
Henri Lansbury(86)
Vito Mannone
Amaury Bischoff(45)
Rui Fonte(60)
Jay Emmanuel-Thomas

すごくエドゥアルドらしいと思わない?なつかしかった。コメントにも書いたけど、これ今の、こないだのエドゥアルドなのよね。本当に帰ってきたのね。よかったよかったよかったー
おかえりドゥドゥ_c0051781_2265548.jpg

お茶目なラムちゃんと、キュートなウィルちゃんものせてしまおう(笑)
おかえりドゥドゥ_c0051781_2216866.jpg
おかえりドゥドゥ_c0051781_2216218.jpg

さぁさぁ。次にカムバックのテープを切るのは誰? ロシツキ~☆
おかえりドゥドゥ_c0051781_2220682.jpg

なんかまだ書き足りないんだけど頭がごちゃごちゃしてて。とにかく復帰したってことだけでも。バーミンガム戦の負傷で10ヶ月もの離脱を強いられたエドゥアルドが、リザーブのポーツマス戦で復帰し、バーネットに集まった2,285人の観衆が見守るなか45分プレーしたと。
よってここにエドゥアルドの特別ギャラリーを儲ける、という公式の計らいも嬉しかった。
Commented by ber at 2008-12-18 23:20 x
 発見です。
 ttp://jp.youtube.com/watch?v=MiYQWWg4q_E
Commented by elsur147 at 2008-12-18 23:47
>berさん!
わーーーありがとありがとありがとうございまーーーす!
見られましたエドゥアルドのハイライト~♪
足が元通りで、走ってて、当たり前ですがプレーは問題なさそうでしたね。
しかもシンプソンとキックオフ♪
ちょっと表情こわばってて、倒れたときはドキっともしましたが、
シュート打って、枠内に飛ばせたので、ドゥドゥ嬉しそうでしたね~~~;
10番似合ってるんですけど・・・
by elsur147 | 2008-12-18 23:26 | football | Comments(2)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31