arsenal seveile

リザーブのポーツマス戦で

スタンドでこれなのぉ?ずるいんじゃないのぉ?リザーブ~ちょっとちょっと~(笑)
c0051781_1233640.jpg

ファーストチームは週末はレッズとだからそれを思うと最近は胃じゃなくて背中が痛いの。なんか背中の琳派くさくてそれ考えないようにパッパしてるんだけど発信元が休火山だったらやだなぁアーセナル。でさ、アデバが過去のビッグゲームのことは忘れようってコメントね。ビッグってマンUとかのことだったのね。勘違いしちゃった。アーセナルは昔はビッグ4だったけど、今は違うから過去の栄光にしがみついてないでって意味のこと言ってるのかと思った。そう思ったのあたしだったよ、ごめんね(笑)、それよりエドゥアルドが戻ってくる~

c0051781_1451313.jpgLukasz Fabianski
Francis Coquelin
Gavin Hoyte
Paul Rodgers
Kieran Gibbs
Aaron Ramsey
Mark Randall
Jack Wilshere
Fran Merida
Eduardo
Jay Simpson

エドゥアルドが復帰するゲームを見られないなんて切ないじゃないの~
それとベラがいないのが気になるんだけど。まさかサラマンカ?そんなわけないよね;
c0051781_1433311.jpg
<Substitutes>
Henri Lansbury
Vito Mannone
Amaury Bischoff
Rui Fonte
Jay Emmanuel-Thomas


このドゥドゥなんど見てもかっこい~アーセナル~
by elsur147 | 2008-12-17 02:05 | football | Comments(6)
Commented by ber at 2008-12-17 07:15 x
 エドゥアルドが帰ってきました。見ていないですけれども違和感なくプレーしていたようですよ。あと、カジディスCEOが年初から始動らしいです。これでヴェンゲルの負担も減りますかね。
Commented by elsur147 at 2008-12-17 23:16
>berさん
こんばんは!エドゥアルドは先発だったんですね。復帰戦で勝利できてよかったです。
試合は私も見ておりませんが、ハイライトも見つからなくてもどかしいです。
アーセナルTV、再チャレンジしてみますわ。
写真からも違和感のなさは伝わってきますね、勇姿がうれしかった♪
おぉ、ガジディス氏、早速ですか。ヴェンゲル監督と意気が合うよう祈るばかりです。
Commented by ガナ8 at 2008-12-18 10:12 x
エドゥアルド、本当によかったです。
その後、ハムストリングを痛めたようですが、大丈夫みたいで一安心です。
次はロシツキ!
Commented by phumi at 2008-12-18 10:24 x
こんなに注目されたリザーブチームの試合も中々ないですよね。
エドゥアルド帰ってきてほんとに嬉しいです。
ファーストチームでプレーしてる姿見た日には涙でそうです。笑
Commented by elsur147 at 2008-12-18 21:06
>ガナ8さん
こんばんは!エドゥアルドがハムストリングを痛めたと知って焦りましたが、
安全を見ての交代だったのでしょうね。
ハムストリングはストライカーの泣き所かと思うので、
実戦のなかで徐々に馴らしていって欲しいです、焦らないで、ね。

>次はロシツキ!
すごぉぉぉく嬉しかったんですよね、このコメント。
短い言葉に、ガナ8さんの思いがたっぷりーーー;
ありがと♪
1月からランニングだそうですね(あぅ;)、昔取った、じゃない、目覚めよ!杵柄(笑)
Commented by elsur147 at 2008-12-18 21:07
phumiさん
こんばんは~
そうですよね、エドゥアルドの復帰戦という事で前評判も上々だったので、
結果を心配しましたが(苦笑)、シャットアウトできたのも良かったです。
ファーストチームに出たときは、渡り廊下から映してもらえるでしょうか、
感動と一緒にドキドキですね。
ピッチに入ってスタンドに挨拶するシーンなんてもう~
想像しただけでウルウルですよ;
<< おかえりドゥドゥ パンとケーキ >>



climatnara Gunners robinvanpersie