敬礼のポーズはいただけないけど

前向いてるのがいいですね。ジュルーの熟成された笑顔もすごくいい(笑)
敬礼のポーズはいただけないけど_c0051781_23145264.jpg
アデバイヨルは、妙なダンスを踊ったり、おどけて見せるより、こんなふうに神々しい顔してる方が好き。私にはアデバイヨルは死海を渡るモーセのイメージだからさ。不思議な人だよ。彼のことなんにも知らない。あ、こないだ郵趣でトーゴの記念切手を見つけたの。熱帯の魚シリーズで、それがナマケモノみたいな顔してるもんだからから買ってしまった。それとポーランドの切手も。こっちはカモシカとか渋くてカッコイイのよん(笑)、

敬礼のポーズはいただけないけど_c0051781_23241816.jpg

ロビン。ひところはケガしたらどうしようって怖くて、ハラハラしながら見てたんだけど、最近わりと安心して見られるようになった。アーセナルのFW不動のファーストチョイスっていうのが何より嬉しい。シュート派手にはずしといて、それがなにか?みたいな涼しい顔して戻るところです。下の下の、こっち向いてるロビン。せ、せめてワクに飛ばそうよぅ・・・
敬礼のポーズはいただけないけど_c0051781_2325397.jpg
敬礼のポーズはいただけないけど_c0051781_23254893.jpg

ベントナー入る準備中。テープのはしっこ見つからず?急いでんのにイライラするよね(笑)
敬礼のポーズはいただけないけど_c0051781_23282022.jpg
敬礼のポーズはいただけないけど_c0051781_23283716.jpg
敬礼のポーズはいただけないけど_c0051781_23284832.jpg
敬礼のポーズはいただけないけど_c0051781_23292054.jpg

カメラさん、もちょっと左~。セスクのスタイルがかっこよかったの、はい。お尻は可愛い♪
敬礼のポーズはいただけないけど_c0051781_23292953.jpg
敬礼のポーズはいただけないけど_c0051781_23293553.jpg

ふう。疲れるね。百発百中なんて無理。ベントナーは一生懸命練習してるけど、でもプレッシャーのせいか試合では練習のときみたいな自由なプレーが出来てないってベンゲル監督がコメントしてた。先は長いのにもう一つも落とせないなんて考えたらやってらんない。しがらみから自由になって。フットボールは楽しいってこと思い出して欲しいな。前向いてね。
敬礼のポーズはいただけないけど_c0051781_23533182.jpg
敬礼のポーズはいただけないけど_c0051781_021989.jpg

白星いっぱい積んどきます(笑)
敬礼のポーズはいただけないけど_c0051781_0481221.jpg
向かい風だったかもしれない。でも風は。いきなり向きを変えてアーセナルをゴールに押し上げてくれる。アーセナルにスピードが増して、目の前に敵のゴールマウスが迫ってくるよ。という~アーセナルのオンボード映像が見えたから間違いないです(誇大妄想?笑)
敬礼のポーズはいただけないけど_c0051781_0531971.jpg

Commented by phumi at 2008-12-16 08:39 x
こんにちは。初めてコメントします。テープのはじっこが見つからないベントナーに、ついウケてしまったので。笑

スケジュール、厳しいですけど、しっかり前向いて頑張って欲しいですね。
Commented by MAY at 2008-12-16 16:50 x
その白星、いつか笑って楽しんでいただきましょうね。袋の口をとめたゴムのはじっこは見つかりやすくしておいてください。
Commented by elsur147 at 2008-12-16 23:35
>phumiさん
こんばんは。初めまして!つたないブログにコメントをありがとうございます♪
うふ、ベントナーの、
テープのはしっこを指先で一所懸命さぐっている様子がおかしくて、
ライブではそれどころじゃなかったんですけど、
あとで見直すと、そんな小さな事にも和みます。

そうですよね、年末年始にかけて、益々忙しくなり、
FAカップも始まりますし、
しっかり前を向いて、ゴールを目指して欲しいです。
Commented by elsur147 at 2008-12-16 23:43
>MAYさん
なので白星の金平糖、買ったはいいけど食べたらなくなってしまうので、どうしましょう(くだらない^^;)、フクロの口のはじっこ(笑)、余談ですが、なんでも目に見えるところに置くので、収納スペースがたくさんあるのに、ほとんどもぬけのカラです、うち(笑)。テープの端は折り曲げておかなきゃ~。
by elsur147 | 2008-12-16 00:45 | football | Comments(4)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31