arsenal seveile

ボロに追いつかれた。それで?

c0051781_1544289.jpgセスクのコーナーの度にお尻が可愛いと思ったり(笑)、ねぇねぇ。今まで私は、長いシーズンの間にはこんな試合もあるよと何度も言い聞かせてきたけど、そろそろ、こんな試合ではなく、こんなシーズンに置き換えなきゃダメかしら。それでもまだ、ロシツキを含めたメンバーが揃った終盤、怒濤のラストスパートでタイトル奪うって期待してるんだけどバカな妄想?私、あい変わらず身体が水分を受け付けないので、セスクがペットボトルで何度も何度も水分補給してる姿を見てたら、ちょっと気持ち悪くなってきた。実況が金じぃで追い打ち。「いいシュートだ!」ってホントにそう思ってんのかよ。「いいシュートだ」に桑原さんの「ナイスキャッチだ」にどっと疲れ。あたしも日和見観戦してみたい。具合が悪いと何を食べても美味しく感じないのと同じで、アーセナルが元気ないと何を見ても楽しくないの。おかしなもので。うーん。悔しいなぁ。上にいるタンコブチームに対してもあるけど、アーセナルに見切りをつけて出て行った選手たちを見返して欲しいのに。


c0051781_2261815.jpg

うつむいたらダメ。みんな最後まであきらめないでがんばって。くれるよね。マンUとおチェルに勝っといて、格下に追いつかれたり負けたりしてないで(笑)、ときどき見えるアーセナルらしい輝きを、覆ってしまう雲が。早く切れますように。そしてキャプテンセスクの元、ロビンが当たり前に出てくれる幸せ。君がいる。幸いなるかなアーセナル。ありがと。じゃ寝る。
by elsur147 | 2008-12-14 02:44 | football | Comments(2)
Commented by ALEX at 2008-12-16 00:36 x
まあ、みんな申し合わせたように引き分けたわけで
とりあえずギリギリセーフということで

とにかく
次がほとんど全てと言って過言では無いでしょう
ホームなんだからスッキリ勝って
おチェルがちょっとつまづいてくれれば
また4強という感じに持ち込めると思います
Commented by elsur147 at 2008-12-16 23:24
>ALEXさん
こんばんは~。夕べ私が書いているとき、いらして下さってたんですね~
書いたあと確認せずに失礼してしまってスミマセン。

そ、そうなんですよー。
申し合わせたように引き分けたなんて、悔しかったです。
それに、レッズもおチェルも追いついて、だったので、
気分もだいぶ違うと思うんですよね。そういえば、

少し前にも、同じく足並みそろえた、ような事がありましたよね。
せっかくポイントをちぢめられるチャンスだったのに、
なんて結果論ですけど、でも悔しい~;(思いだし悔しがり ^^;)

レッズが全て、おそらくそうなるんですね、そうですよね、
どうしよう、どうしましょう、また怖くなってきました(どきどきどき)

と、アーセナルの不安要素をあげたらキリがないので、
余所のつまずきを祈りつつ、私達には応援するしかないので。
頑張って欲しいですね。
ALEXさんのコメントから希望もいただいてます。
ありがとうございました。

そうそう、ルコザードは明治屋にもソニープラザにも置いてなかったんです。
ひょっとしたら、サッカーショップにあったりして、今、ふと思いました(笑)
<< 敬礼のポーズはいただけないけど ローマ航路で! >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31