arsenal seveile

毎度おくればせのウィガン戦

ロビンファンペルシーのチラリズム(萌える~)、不謹慎ですいません(笑)
c0051781_22545312.jpg

みんな元気?あたしは師走だから人並み以上に輪をかけて忙しいよ。普段が以上だからそれ以上。するとどっかから 「こんなの書いてるヒマあるじゃないか」 と聞こえてきそうだけど、これなくしたら腑抜けになるので好きにさせてね。あぁ公園でひなたぼっこしてるホームレスの時間が欲しい。神様から与えられた時間だけは、この世の全てに平等なのね(笑)。で、このセスクにも萌えてしまい、目の保養になるわ疲れも吹っ飛ぶわ、でした。
c0051781_23161180.jpg
c0051781_23161813.jpg

あらロビンのフリーキックの瞬間ってばカッコいいじゃないの~バズーカ砲なみの威力もすごかったのに軸足がどうかしたから入らなかったそうで、あとちょっとだったのに残念だったよ。それとポストにあてたのはアデバだったかしら、いえやっぱ最後ロビンだったかしら...
c0051781_232642.jpg

アーセナルの虎の子の1点はロビンのコーナーキックから。ウィガンの誰かがクリアしたボールを、この日、当たり日だったデニウソンが落として、それをセスクが放り上げたらソングにあたって跳ね返ったのをアデバが決めたと。ごちゃごちゃしてても決まればいいです。ユングベリがいたらなぁ、なんて最近思う。みんなわりと淡泊だよね。ピレスでさえもちっとゴール前でネチっこかった気がする(笑)、ウィガンは。きっと職人肌にちがいないザキは好き。コワモテで黙々と自分の仕事するヒト。エジプト代表なんだって。エジプトなんてミドの他にはスフィンクスしか知らないよ~。あとキルバーンもなんか好き。判断まちがえてアーセナルのCKになったときの、余裕の対応が大人っぽくてステキだった(笑)、
c0051781_0172583.jpg
c0051781_2328837.jpg
c0051781_23282063.jpg

ロビンの睫毛とか見て喜んでんのはあたしだけでしょうね。あたしだけでいいです(笑)
c0051781_23295128.jpg
c0051781_2330153.jpg
c0051781_23301341.jpg

コインの裏表でうきうきのキャプテンセスク。メルヒオットはチェルシーにいたときも別格で好きだったんだけど。ほんと(笑)、至近距離の一対一で、アルムニアが負けてたらキライになったかもしれない(笑)、そうアルムニア。ナイスセーブ何本もあったよね。トゥレの守備もよくて、そこ目立たないで欲しいのにね。本当は見たくないシーンだもんね。しゅん...
c0051781_23362037.jpg
c0051781_23362597.jpg
c0051781_23411943.jpg

おとうちゃん元気だして!奥さん、レニーセルヴィガーに似てるー
c0051781_23415022.jpg

だみ声でどうぞ(笑)  「I'll be back.」
c0051781_235917100.jpg

と。エドゥアルド16日リザーブのポーツマス戦で復帰。17日にロシツキがカミングホーム♪
c0051781_035526.jpg

じゃね。  Arsenal 1-0 Wigan Athletic
by elsur147 | 2008-12-09 00:23 | football | Comments(4)
Commented by ガナ8 at 2008-12-09 09:54 x
(とりあえず)勝ったぞ~~!!
確かに最近の若者たちは、淡白ぅ~(-_-;)
freddieやピレス、時にはキャシュリーなんかもゴール前でゴオネゴネ(笑)
痺れを切らしたアダムス兄貴が、おりゃ!ゴ~~~ルなんてのもあったわね~
そうね、もちっと職人気質な選手が欲しいわぁ!
アデの敬礼、車掌さんみたいでそこはウケタけど(●^o^●)
もちろん、ロビンちゃんのチラリズムにも萌え~うははは!
Commented by MAY at 2008-12-09 15:06 x
私も萌えてます~チラリズムも睫毛も。旦那様、お大事に
Commented by elsur147 at 2008-12-10 00:26
>ガナ8さん
こんばんは!でしょ~淡泊~; 
出だしの勢いはいいのですが、諦めも早い早い;
アダムスが、そうでしたか~
今、痺れを切らすのはトゥレですか、彼がいるいないで全然違いますもんね。
今回はとりあえず勝ち点3を取れたので、はい。
ドゥドゥが戻って、もっと活性化されるといいな。

そうそう、キャンベルがドリブルで中央突破したこともありましたね、
地響きが聞こえそうな...(地鳴り?笑)、
マンU戦だったかしら、そのとき打った大砲ミドルが超あさっての方向で、
自分でも笑ってましたけど、ああいう見せ場も懐かしいです。

>アデの敬礼
わたしは「気狂いピエロ」思いだしました(笑)

>ロビンのチラリズム
試合中あんなアップにあたると、時間が止まってしまうのですよ(^^;)
Commented by elsur147 at 2008-12-10 00:41
>MAYさん
こんばんは~やっぱり萌えますよねロビン♪睫毛も光って綺麗ですしね、カメラマンの手も思わず止まってしまったのかも(笑)
おぉダンナへのお気遣いありがとうございます。どうしても動かしてしまうので、小さい傷でも組織が出来るまで時間がかかりそうです。浸出液のついたガーゼを見せたらビビってしまい、急に痛み出したそうですよ。なししろ風邪を引いただけで大騒ぎなんです(^^;)
<< 家でも介護 勝った! >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30