arsenal seveile

勝った!

アーセナルがウィガンに勝った勝った勝ったーーー!いちお叫んでみた(笑)
c0051781_2233649.jpg
c0051781_223435.jpg


こわかったですよね。ザキのユニバーサル・ソルジャー。顔はヴァンダム、身体はドルフ...
c0051781_2235188.jpg
あれをあきめるかセスク~; あんたはポスト、と。ごめん。いーかげんFK決めて丁髷~
バロンがなにさクラッキーうるさいよ。ほっといてよね。じゃ寝る
by elsur147 | 2008-12-07 02:33 | football | Comments(4)
Commented at 2008-12-07 15:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-12-07 15:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ber at 2008-12-07 15:37 x
 そういえば関係ないですけれど使用されているブラウザってIEなんですかね。
 Firefoxが一番性能良くて速いですよ。
Commented by elsur147 at 2008-12-08 22:52
>berさん
こんばんは。
まぁ~。お偉いさんも社会派も、影で色々と暗躍されているようで不安になりますね。
私は、人さまと議論できるほど知識もないし、自国に対する確固たる信念も、
たぶん、ない方だと思いますが「マ&政」は信じない事の方が多い、、
何に対して?それも色々ありますけど...。私達の責任、それはあるでしょうね。
今は、化政文化、天下泰平の昔より腐っているかもしれません。

ブラウザはIEです。光にしたらなぜか遅くなりました。Firefox、調べてみますね~
<< 毎度おくればせのウィガン戦 いまのうち。57577で行こー >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30