arsenal seveile

いまのうち。57577で行こー

セスクがちょこっとミランを褒めたら早速マスコミの餌食になってしまい、あわくったセスクは公式に 「僕の未来はアーセナルに在る」 とコメント。ベンゲル監督はそれを疑ったことはないって。うっかり余所のチームの話、出来ないねぇ。壁に耳あり障子に目あり。

c0051781_22135769.jpg
“ I am honoured to be wearing the captain’s armband for Arsenal
and I am 100 per cent committed to this Club. My future is here. ”

c0051781_2214562.jpg

アーセナルみんなでひとつ美しいメロディライン奏でてほしい。がんばって!!!

Manuel Almunia
Bacary Sagna
Kolo Toure
Johan Djourou
Gael Clichy
Denilson
Alex Song
Samir Nasri
Cesc Fabregas (c)
Robin Van Persie
Emmanuel Adebayor

<Substitutes>
Carlos Vela
Aaron Ramsey
Mikael Silvestre
Jack Wilshere
Lukasz Fabianski
Nicklas Bendtner
Emmanuel Eboue

Arsenal v Wigan Athletic
by elsur147 | 2008-12-06 22:59 | football | Comments(4)
Commented by MAY at 2008-12-07 01:04 x
ガナーズの応援、今夜もお疲れさま、想いはきっと伝わるはずだよ…甲子園の応援みたいになっちゃった。お粗末
Commented by ber at 2008-12-07 02:09 x
 釈然としない勝ち方で、エブエもブーイングで交代して、ナスリもなんだか怪我みたいで、デニウソンはいつもより良くて、ペルシは相変わらず好調で、ヴェンゲルが怒鳴ってて、アデバヨールが敬礼してた試合でした。
Commented by elsur147 at 2008-12-07 02:42
>MAYさ~ん
みんなの願いが伝わって選手交代(こらこら)、今日も心臓バクバクでしたね。応援お疲れさまでした。こんな勝ちでも今後の肥やしになるでしょう(^^;)
Commented by elsur147 at 2008-12-07 02:47
>berさん
釈然としない、まさに~です。ナスリは復帰したと思ったらまたケガなのでしょうか;
永井さんは、足首の細かい靱帯が集まってる部分を痛めたようだと仰ってましたね。
エブエも見切り発車だったのか、今夜どこかを痛めたのか、なんだかもう...です。
<< 勝った! ロビンとオランダ。たわごとだらけ >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30