arsenal seveile

ロビンとオランダ。たわごとだらけ

ふふふ。11月のロビンファンペルスィ~
c0051781_23453262.jpg

さっき、でもないけど。ドトールでミルクレープ食べながら携帯にアクセスしてるとき。そうそう、世間の、歩き携帯やめなはれ。鬱陶すぃ~。それに携帯電話を胸元あたりで握りしめてるのってなんなんですか~バッグかポケットに携帯してればいいのに(笑)、とか通勤ラッシュの隣でパカッと携帯を開かれるとプツンとくる(切れやすい?笑)。で。メールが来たのね。ミラ君がロビンの携帯画像を送ってくれたの~。せっちゃんのも。「せっちゃん」と書いてくれたのがうれしかった。ロビンは、アーセナルのタイトルに望みをつないだチェルシー戦の功労など。で、11月なの?まぁいいや。僅差で新キャプテンのセスク、マンU戦のナスリ。

c0051781_085765.jpg
というわけで、なにかと文句の多い私ですいません。で、マドリーにいくことが決まったフンテラールが(アーセナルかもって話もあったのに)、ロビンに、ルーマニア戦のゴールボールをプレゼント(くだらないことやるー)。彼は今、左足十字靱帯断裂でリハビリ中。とは、風のウワサで聞いてたよ。来年早々には戻れそうだって。で、アヤックスはCLに出てないからマドリーには幸いですね。ますますオランダ化するレアルマドリー。マドリーが好きなんじゃなくオランダ代表がいるから気になるだけで。バルサみたく民族大移動したら用はないかも(こらこら・笑)、



折り目正しいフンテラール(骨格がビューティフル「初恋」かルノー・ベルレーって感じ。
c0051781_017737.jpg

チェルスキ戦の。ジュルーが泣ける。でも、セレブレイトでフトン蒸しはダメよ~
c0051781_0182581.jpg
c0051781_0183538.jpg

来年の9月は。連休と連休に挟まれた平日は休み、の適用で、9月19日~23日まで5連休あるのね。カレンダー通りのGWと同じ。弟の会社はその前後とって、たいてい10連休くらいになってて。羨ましいって言ったら社会復帰するの大変だって。そうかもね。あたしも前後で調整すれば9連休はとれるかも。オランダに行けるかもー!思うだけはタダ(笑)、
c0051781_0373080.jpg

おっと。シーシェパード。国際手配になってる容疑者の一人にオランダジンがいるー。かの、海幸丸に発煙筒を投げ込み、業務を妨害した疑い。さっきニュースでやってた。それはおいといて(オランダに引っかかっただけです。すいません)。長崎史の本を読むとなにかとポルトガル贔屓でねぇ。オランダは幕府に当て馬にされただけ、とコケなのがなんか可笑しい。オランダは入港したら、真っ先に聖書などキリスト関連は倉にしまって封印したそうな。でも見つからなかったのも妙だよねぇ、アカデミックなオランダ通詞。じゃね~
by elsur147 | 2008-12-05 01:13 | hollander | Comments(2)
Commented at 2008-12-05 16:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by elsur147 at 2008-12-06 20:55
>berさん
こんばんは!遅くなってごめんなさい。貴重なサイトをありがとうございました。
私が感じていたある種の不安、危惧、不快感、ここで納得できそうです。
腰を落ち着けて、じっくり読まなければいけませんね。自分の意見を述べたり、
誰かと議論するには、まだ私は知識もなにもお粗末なので...(汗
<< いまのうち。57577で行こー さよなら子供たち >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30