ばばぬきロビンのロンドンダービー

ババヌキみたいなゲームってどんなだか分からないし、婆ぬいたら負けなんだから今回のアーセナルには当たらないと思うけど、クラッキーの例えにウケたので使ってみたかった。で、マグロの一本釣りったらキエフ戦のあれでしょ~。セスクが回遊中のベントナーを釣り上げたってやつですね。でかかったですよねーベントナーのクロマグロ(笑)、

ばばぬきロビンのロンドンダービー_c0051781_2101092.jpg

はい。今朝のスポニチにすっぱぬかれたファンペルシーでございます。「何年か前、チェルシー戦がゴールがオンサイだったのにオフサイドにされたから、これで帳消しだね」と、オランダ人はいたって涼しげ(笑)。シンブンの上に乗ってる箱はカヴァルニーのトリュフ。カルディに復活バンザイ!サティより、ゴディバより、美味しいのだー

で、チェルスキとの試合はストレスばっかりでイヤなのよ。ついでにレッズもなんだけど。マンUとは違うのだ。なんたってチェルシーって名前がキライです。3個のアソートで2個は絶対ハズレなの。今回、カルバーリョとドログバがいなくて清々してたら去年のろくでもない試合のビデオなんか流しやがって頭くる。そんなのいいから試合前のショットをくれっつーの。

ばばぬきロビンのロンドンダービー_c0051781_2102110.jpg

一粒が大きいでしょ。ココアまぶしてある。
オレンジ、コニャック、コーヒー、
何種類かあるけど、
プレーンなココアがいちばん美味しい。




ライブはね。近頃のアーセナルは、1点取るのに大変な思いをするのに、勝つには2点とらなきゃならないなんて、プログラムされた機械みたいな、薄ら笑いしてなきゃ無表情で不気味なチェルスキ相手にどうやって。無理よ勝てっこないって思いました。すいません。後半もかなり長いこと神経消耗観戦だったのね。しんどいね。ボジングワって、名前がキライ。

それにしても。チャンスって、いつどこで廻ってくるか分からないもので。なんの可能性もなさそうな、下手したらチェルスキにカウンター取られるのがオチの、ボールが頭上をとびかう空中戦から生まれたゴール。ナスリからデニウソンが落として、ロビンが右足で素早い反応。そのあとすぐにフリーキックでセスクから。アデバが戻りながら頭で落としてロビン反転の左足。ここからアーセナルの時間が流れはじめた。あれきりゴールは生まれなかたけど、忘れかけてたパスサッカーがもどってきたよアーセナル。

写真は試合の流れ通りのはず(笑)。最後の方、まるで優勝したかって騒ぎですよ。
ばばぬきロビンのロンドンダービー_c0051781_1594160.jpg
ばばぬきロビンのロンドンダービー_c0051781_1595069.jpg
ばばぬきロビンのロンドンダービー_c0051781_20148.jpg
ばばぬきロビンのロンドンダービー_c0051781_201425.jpg
ばばぬきロビンのロンドンダービー_c0051781_202126.jpg
ばばぬきロビンのロンドンダービー_c0051781_202756.jpg
ばばぬきロビンのロンドンダービー_c0051781_203842.jpg
ばばぬきロビンのロンドンダービー_c0051781_213416.jpg
ばばぬきロビンのロンドンダービー_c0051781_214517.jpg
ばばぬきロビンのロンドンダービー_c0051781_215384.jpg
ばばぬきロビンのロンドンダービー_c0051781_221279.jpg
ばばぬきロビンのロンドンダービー_c0051781_223282.jpg
ばばぬきロビンのロンドンダービー_c0051781_224292.jpg
ばばぬきロビンのロンドンダービー_c0051781_225384.jpg
ばばぬきロビンのロンドンダービー_c0051781_23340.jpg
ばばぬきロビンのロンドンダービー_c0051781_231375.jpg
ばばぬきロビンのロンドンダービー_c0051781_23241.jpg
ばばぬきロビンのロンドンダービー_c0051781_234656.jpg
ばばぬきロビンのロンドンダービー_c0051781_235687.jpg
ばばぬきロビンのロンドンダービー_c0051781_24698.jpg
ばばぬきロビンのロンドンダービー_c0051781_242127.jpg
ばばぬきロビンのロンドンダービー_c0051781_2415743.jpg
ばばぬきロビンのロンドンダービー_c0051781_244282.jpg
ばばぬきロビンのロンドンダービー_c0051781_252121.jpg
ばばぬきロビンのロンドンダービー_c0051781_253354.jpg
ばばぬきロビンのロンドンダービー_c0051781_254472.jpg
ばばぬきロビンのロンドンダービー_c0051781_262099.jpg
ばばぬきロビンのロンドンダービー_c0051781_263080.jpg
ばばぬきロビンのロンドンダービー_c0051781_26411.jpg
ばばぬきロビンのロンドンダービー_c0051781_27098.jpg
ばばぬきロビンのロンドンダービー_c0051781_271031.jpg
ばばぬきロビンのロンドンダービー_c0051781_272519.jpg

キエフ戦のゴールもロビンの2ゴールも。絶好のチャンスを逃さなかった、アーセナルの心が勝った。セスクの、周りを見る目。駈けぬけたベントナー。デニウソンの落とし。ロビンのポジショニング。個々の能力とアーセナルの心。無我の境地。集中が頂点に達したときに訪れた一瞬のチャンス。それを掴んだのはアーセナルの心だよ。ピュアな魂。
Chelsea 1-2 Arsenal
by elsur147 | 2008-12-03 03:07 | football | Comments(0)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31