arsenal seveile

私、おチェルのボディブローでノックアウト!

忙しいのやっと帰ってきて録画、最初から見たとこよ。やっほ~なロビンロビ~ン♪
c0051781_23272943.jpg

でもピッピッピーーーーのあとはアーセナルもファンもみんなこんな思いだったでしょー
c0051781_2385061.jpg
c0051781_0112634.jpg

いーーーかげん終わりにせんかい!って追加タイム4分も悪夢だったしょー
c0051781_2395111.jpg

夕べのあたしはライブ前半でカーン!観戦離脱よ。具合が悪かったのもあるけど試合前から、バラックのコメントがこわかった。ツェフのコメントがこわかった。試合が始まったら、アネルカとカルーとデコがこわかった。なんで?ジュルーのオウンゴールでもうダメだと思った?アーセナルはゴールをこじあけたいのに、青い壁が二重に立ちはだかって、間に挟まれたアーセナルが苦しくて。アーセナルが傷つくかもしれないと思ったら見ていられなかった。それが悲しくて泣き寝入りするなんてばかみたい。外も気持ちも薄暗かった駅のホームで携帯をあけたら一転して晴れホーム。ロビンの2ゴールで勝ったなんて夢みたい。マスクぐいっと押し上げて涙ぐんでばかみたい。なんだろね。だらしなくてごめんね~
c0051781_2329338.jpg

キャプテンセスクの初プレミアでチェルスキやっつけた。ビッグマッチで勝利でよかった!
c0051781_2333990.jpg

映像ロビン祭りで嬉しい嬉しい。調子に乗って写真撮りすぎて自分の首しめ(笑)、それで何もしてないから何も書かないのも寂しいからってゴタクならべてごめんね~。じゃね。
c0051781_011526.jpg

あ、明日はカーリングカップ準々決勝!バーンリーと。ダービーとロバ尾とワトもがんばれ。
今日は僕たちの日。明日は君たちの日さ~(MAYさんありがとう)。じゃ寝る。
by elsur147 | 2008-12-01 23:51 | football | Comments(8)
Commented by ガナ8 at 2008-12-02 13:55 x
久々にピカってるガナ☆最高ですね~待ってたよ!!むは~むは~(鼻息)
まっ、ロビンちゃんのオフサ・・・にフェリポンは吠えてたけど、知りませんガナ(●^o^●)
もちかちて、スパーズ戦以来のゴールでやんすか??これで上昇気流に乗って、ゴール量産だロビンちゃん!!GOGOGO~
チーム大人、チェルスキーを撃破です!コノ前みたく次節負けては意味がないので、頑張るように!!CCのWigan戦、babyたちは軽やかに3-0で一蹴したので、みっともないトコ見せられないよ(●^o^●)
Commented by MAY at 2008-12-02 17:01 x
マジで救心買っとかないと危ないかも・・・こちらこそありがとうございます。私が元気もらってるからって、ご自分のを減らしたりしないでくださいよ。
Commented at 2008-12-02 17:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by elsur147 at 2008-12-03 00:36
>ガナ8さん
こんばんはー!久しぶりにみんなの笑顔が見られました♪
ロビンのオフサイドは、決めたもん勝ちですよね、
判定運も実力のうち、ということで片付けてもらいましょう。
はい、久しぶりにロビンの、それも「らしい」ゴールでしたね。
ここんとこ、チーム全体がへこんでいたので、これをきっかけに、
どこまでも昇っていって欲しいです。
チェルスキとの次節ももちろん、マンU戦も。ダブルでいただかないと、ね。

CCは、そこそこメンバー出すつもりでいたのでしょうか、ベビーでいいよね。
チェルスキでサブだったメンバー、
ウィルシャー、ラムジー、ベラは先発のようです。
ファーストチームとは別の、彼らなりの結束もあると思うので頑張ってほしいな。
Commented by elsur147 at 2008-12-03 00:51
>MAYさん
こんばんは~。いつも応援グッズの紹介やらニュース等々、ありがとうございます。いえいえ、私の方がいつも元気をいただいているのですよ。MAYさんをはじめ、みなさんがいらしてくださるからガンバレる、です。私は、録画で見るとしたら結果は見ないのですが、今回は、あの状態でデスクワークは絶えられそうになかったので(社長、冴えない顔色に目ざといのです)、勇気をだしてよかったです(笑)
それと、前にエドゥアルドのことを取り上げてくれた、と、MAYさんから教えていただいた日経の「ワールドサッカー通信」、1日の夕刊にアーセナルのことが出ていました。アーセナルにとってCCは若手の登竜門と。ベントナーとかデニウソンとか、名前が書いてあるだけで嬉しいです♪
Commented by elsur147 at 2008-12-03 01:04
>berさん
こんばんはー。あ~それはイケマセンよね。だからといって為す術もないですが。子供への心配もありますが、社会保険や年金、生活保護、就労の問題、いろいろ。それでも、そこそこ平和でボケているので危機感がないといいますか、私のことです(汗、
Commented at 2008-12-03 01:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by elsur147 at 2008-12-04 23:20
>berさん
遅くなってすみません。私、この法案の成り立ちを分かっておりませんで、つまり、
無国籍ということで、社会で何かと不都合があって、子供に罪はないのだから、
という理由から出た案なのでしょうか。そのために改正するのはどうかと思いますが。
すでに衆院通過ですか、はぁ。でも、偽装認知など、問題提起しすぎるのも心配です。
寝た子を起こすことになるのでは、と思います。通ったら問題ですね。
<< ばばぬきロビンのロンドンダービー ごめんねアーセナル >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31