新キャプテンの初ゲーム

アーセナルの新キャプテン。フランセスクファブレガスソレール。寝グセが(笑)
新キャプテンの初ゲーム_c0051781_0431113.jpg

で。ベントナーのゴールが決勝点になって。グループリーグ突破できたよアーセナル。
新キャプテンの初ゲーム_c0051781_23292950.jpg

Arsenal 1 - 0 FC Dynamo Kyiv
新キャプテンの初ゲーム_c0051781_2329367.jpg
新キャプテンの初ゲーム_c0051781_23301030.jpg
新キャプテンの初ゲーム_c0051781_23471577.jpg

セスクがまたとないチャンスを活かしてリスタート。で、野村さんに言わせれば、ズッコケらしいベントナーが、パペディを振り切って撃ったシュートで。FWの感性もピタっとハマった。
新キャプテンの初ゲーム_c0051781_23305622.jpg

そうは言っても、前半からウィルシャーが入るまでイライラしっぱなし。さすがのあたしも、誰それが足引っぱるから~とか、キエフの10人プラス身内のカバーなんてやってらんなーいとか。あぁまたダメかと舌打ちしながらふんぞり返って見てました(すいません)、だって。またしてもどっちがアーセナルか分からない内容で、ここアウェイですかって雰囲気で...
新キャプテンの初ゲーム_c0051781_23322355.jpg
新キャプテンの初ゲーム_c0051781_23323247.jpg
新キャプテンの初ゲーム_c0051781_23325086.jpg
新キャプテンの初ゲーム_c0051781_23332827.jpg
新キャプテンの初ゲーム_c0051781_23333783.jpg

シルベストルたら横恋慕するなんてヒドイじゃないの。ロビンの腕がいたいよ。
新キャプテンの初ゲーム_c0051781_23335788.jpg
新キャプテンの初ゲーム_c0051781_23345412.jpg

さぁさぁおジャマ虫は消えてね~って感じで真打ち登場ですのよ。ムフ~(鼻息)
新キャプテンの初ゲーム_c0051781_23363667.jpg
新キャプテンの初ゲーム_c0051781_23364736.jpg
新キャプテンの初ゲーム_c0051781_23365830.jpg

あー。ハーフタイムにBBSで、ラムジーがベントナーに被って見えると、文句みたいなこと書いてごめんなさい。川勝さんもあやまってらした(笑)。ベントナーの擁護してたかと思えばシュートはずしてダメ、決めたら、さっきは悪口言いましたが、ですって。アリエフに負けず(案の定2枚もらって退場・笑)、あなたも十分わかり易いです。話もとい。ヴェラと攻撃のチャンスをつくってシュートも狙ったラムジー。場数を踏んで大きくなって。いえいえ、ベントナーがそうじゃないとは言ってないよ。念のため。で、すごかったのがウィルシャーなのよ~
新キャプテンの初ゲーム_c0051781_23385429.jpg
新キャプテンの初ゲーム_c0051781_2339586.jpg
新キャプテンの初ゲーム_c0051781_23393274.jpg
新キャプテンの初ゲーム_c0051781_23394321.jpg

アーセナルは。川勝さんが思わず「少年...」と息を呑み、華奢な身体にも見入ってしまったウィルシャーが入って、希望らしきものが見えてきた。おそるべき16歳。試合の流れに自然にフィット。ボールを奪われても取り返しに行く意地と根性。利かん気のウィルシャーも将来が楽しみ。ライン際のキープからセスクに出してロビンのスルーパスからベントナーって見せ場があったね、ねーベントナ~(笑)、ヴェラも、もっともっとプレミアに出て熱くなって。
新キャプテンの初ゲーム_c0051781_23403871.jpg

うつむいてるロビンに特別な意味はなく。スタンドに手を振ってたロビンは遠すぎたから。あぁ行っちゃう~ってちょっと寂しく思った。ギャラスに何か言われて気に病んでんの?牙の矛先はロビンじゃなかった?まぁいいや。ロビンは、ロビンらしくいてくれたらそれでいいの。
新キャプテンの初ゲーム_c0051781_23411053.jpg

というわけで。これからもきっと山あり谷ありのアーセナル。でも今はセスク新キャプテンの初ゲームで勝てたことが最高に嬉しい。値千金のロングパスで、ゴールではなく、ゴールの起点になったパスに大きな意味が。アーセナルのこれから。リスタートの象徴。
新キャプテンの初ゲーム_c0051781_23432214.jpg

と。アーセナルの新CEOが決まったのね。1月から。イヴァン・カジディス氏、だそうです。
新キャプテンの初ゲーム_c0051781_041928.jpg

古い衣は脱ぎ捨てて、新しく生まれ変わるよアーセナル。
新キャプテンの初ゲーム_c0051781_0362330.jpg

Commented by ガナ8 at 2008-11-28 09:57 x
おはようございます~
ついにセスクですね。ん~ちょっと重いかなという気もするけど。のびのびやって欲しいから、キャプテンの重責はチト可哀想かなぁ。
でも、気強いしな~セスク★ええスキッパーになってね~
あのcity線のどうだっ!!ってセスクの顔、おばちゃん激萌えだったわ~

セスクからbendtner、見事なパスで突破を決めて嬉しいです。
bendtnerは、もうちょっと身体鍛えましょう(でも、ユニ脱いだ姿のちょっと、ぽっ(はあと)
叩かれまくってたので嬉しいです~つってもブレイズ戦以来のゴールじゃないかしら?
今週末、大物食いと言われてもいい!!スタンフォードフリッジで青いトコ撃破してね~
Commented by elsur147 at 2008-11-28 23:19
>ガナ8さん
こんばんは~
はい!ついにセスクがキャプテンですね!
セスクは、負荷があればあるほど、燃えてくれるような気がします。
たしかに、疳の虫が騒ぐのは、今でもときどき見えるけど(笑)
これからは意識してそういう部分は押さえていくのでしょうね、
アリエフに挑発されてもじっとガマンの子でした、いじらしかったです。
あ、けっこう仕切り屋かもしれないですね、適役(^^;)

決勝ゴール、ステキでしたね。ベントナーも頭に合わせるだけでなく、
相手をかわしてのゴールだったので嬉しさもひとしおで、
セスク初キャプテン最高のデビュー戦となって感動しました;

あと、ブログに書き忘れたんですけど、あのあと、
追いつかれるんじゃないかと緊張して、怖かったです(>_<)

>ユニを脱いだベントナー
入るときも、上下一度に脱いで、パンツ一丁(^^;)、見てる方が寒かったです。
真っ白だからよけい(笑)
FWはゴールを決めないと、何戦ノーゴールと叩かれるからツライですよね。
やーおチェルにだけは負けたくないです、絶対に勝って欲すぃ~
Commented by elsur147 at 2008-11-28 23:25
ベントナー、よく絞れてると思って感心したんですけど、
ちょっと細すぎますか...。ウエストのくびれに見とれていました。
現実にはスリムな男性は好みではないのですが(メタボ好き?いえそこまでは...笑)
by elsur147 | 2008-11-28 00:26 | football | Comments(3)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31