arsenal seveile

それでもArsenalにYESと...(フランクルでどうぞ)

あら~連敗。しかもシャットアウト。どひゃ~そうとう重症。あわや3-0がオフサイドだって、ボディブローには十分でぇ。PKでとどめ刺されてノックアウトか。あーあ困ったね。メンバー違うしなぁと言ってもなぁ。総入れ替えではないのだし。フトボールはナスリやロビンだけでは出来ないのでねぇ(カワ)。そこにセスクがいたっておそらく同じ。でしょ?川勝さん。
こないだのヴィラ戦といい、今日のシティといい、どっちがアーセナルだかって、ねぇ。

c0051781_1553429.jpg<Sub>
Lukasz Fabianski
Carlos Vela
Aaron Ramsey
Jack Wilshere
Henri Lansbury
Jay Simpson
Kieran Gibbs

サブ見て萌えた(笑)、シンプソンを見たかった。
c0051781_2203530.jpg

くやしいから泣かない(なんの意味もないけど)。えーとね。何試合かかっても。
c0051781_25022.jpg

なにかの拍子にこわれてしまった子供を見守るように、アーセナルの回復を祈ってまつよ。
c0051781_265650.jpg
はいはい次はキエフ。落ち込んでるヒマもケンカしてるヒマもない。練習練習。じゃね。
by elsur147 | 2008-11-23 02:18 | football | Comments(0)
<< うつむきかげんのシティ戦。 アーセナルのお家騒動 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30