arsenal seveile

猪突猛進VANPERSIE~

イノシシロビーーーン!亥年だよ!ロビンってば(爆) 
c0051781_23542287.jpg

年賀状の季節だな~来年は丑か~と。ふと、丑年のガナーズって誰かいるのかなって調べてみたらファンビヤンスキだ(笑)、スローペースで着実に進む努力家だそうで。そうでしょうそうでしょう。で、ロビンはなんだろ。ブルーナさんのウサギかな?残念。ウサギはセスク。あとナスリ。ロビンはイノシシだよ。あまりにもピッタリすぎて吹き出したわよー。え?別にガイジンに干支の性格あてはめたっていいんでしょ?猪突猛進は言わずもがな、おおらかで大雑把なんだって。ぎゃはは。で、さぞかし腰は強いんだろうな。だって腰痛祈願の神社で狛犬ならぬ狛イノシシになっているだよ。腰が痛いときはロビンを拝もう。効くぞ~(笑)

c0051781_23565951.jpg

オランダ 3 - 1 スウェーデン

ファンペルシーーー! 33'
ファンペルシーーー! 48'
と。
シェルストレーム 51'
で。
カイト 90'  



<オランダ>
ティメル(46'フォルム)
ハイティンハ(78' メンデス)、オーイェル、マタイセン、ファンブロンクホルスト(46' デクレア)
ファンボメル、デゼーウ(48' ファンデルファールト)、スナイデル(74' エンヘラール)、
カイト、フルタイムのファンペルシーーー!(鼻息荒っ)、バベル(63' アフェライ)
c0051781_024711.jpg

ハイライトは、ずっと聞いてると呼吸困難になりそうなドイツ語に似たオランダ語でしたよ。
カイトはいきなり中距離シュートか、こわいわぁぁぁ。あんたのアシスタントはデクレアね。
ロビンのシュートはオフサイドになったのもあったみたい。ふん。どうせイサクソンの正面さ。
で、ロビンの2ゴールにアシストしたのはスナイデル。頭ですらして?髪はまぁ大丈夫(笑)
2点目はファンデルファールトが勢い余って。そのごっつぁんぽいけど、それも大事よね。
c0051781_0322140.jpg
c0051781_0323364.jpg
c0051781_0325327.jpg
c0051781_0331735.jpg

も~ロビンのばかばかばか。オランダでばっかりなんだい。好きだから。君が行く。
君だけは。ロビンだけは。友だちのコトバを借りれば 「追いかけますよ何処までも」 だ。
でもでもでも。ずーっとずーっとアーセナルのロビンでいて。いつまでも。
c0051781_0491265.jpg

by elsur147 | 2008-11-21 01:03 | football | Comments(1)
Commented by elsur147 at 2008-11-21 01:40 x
もうフトンの中よ。ロビンだげでなく、
代表選に出たガナーズの事を書いておきたかったけど時間ぎれ。
ごめんね。あ、クリシーもイノシシ(笑)
じゃね。
<< アーセナルのお家騒動 泣き面に蜂 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30