arsenal seveile

泣き面に蜂

おととしのブルゾン。背中にArsenal♪国産だけど。シャツはセスクのフルネーム。
c0051781_0574016.jpg

今日は鼻をやられた。婆さまのゲンコツがあたしの鼻を直撃だよ。婆さまも相当痛かったらしく、ベッドで呻ってから、やおら起きあがって「誰か助けて~死んじまうー」はないだろー。らんぼー狼藉常習だから(噛みつく・つねる・引っ掻く・蹴とばす)、誰も来ないし(笑)、

c0051781_05456.jpg

あたしの鼻より(腫れても曲がっても折れてもない触ると痛いだけ)、ウォルコットがイングランド代表のトレーニング中に肩を脱臼したって!こないだと反対の右肩だって。一ヶ月とか三ヶ月とか言われてるけど公式にはまだ何も出てなかった。ウォルコットはもとよりアーセナルの、ベンゲル監督の心中も察すると悔しくてハラワタが煮えくりかえるよ。辛い。ここんとこ画面をスクロールすると目がチカチカしてニュースろくすっぽ見てないけど日本語のに「イングランド代表に危機」みたいなタイトルついてて何だよそれ。そっちよりこっちの方が一大事だっつーの。じょーだんじゃないよっ。ウォルコットの肩を元通りにしてさっさと返して。
c0051781_1184562.jpg

オランダもなにも写真見に行けなくて...; 寝る。みんなケガしないでーーー(T_T)、
c0051781_1185946.jpg

by elsur147 | 2008-11-20 01:38 | football | Comments(7)
Commented by elsur147 at 2008-11-20 12:51 x
一週間か三週間か?週ですよね。
月単位のわけない。
頭で分かってて指が無意識に被害妄想(^^;)、
にしても感情的すぎ。すいません。

お欄はどうだったかな。あとみんな無事?元気?
シチーには勝てるかもね。
Commented by Let'sgoGunners at 2008-11-20 17:49 x
いつも楽しく拝見させてもらっています。
英語のサイトを見てたら全治3か月という見出しを見つけました。
決して被害妄想というわけでなく本当の話ですよorz
(ソースはYahoo UK)

それにしても痛すぎます・・。
早く戻ってきてもらいたいですね。
Commented by ber at 2008-11-20 20:49 x
 ウォルコットがいなくなったことは痛いですが、逆にこれで崖っぷちに立たされたぶんいかに打開していくかでチームの雰囲気もずいぶんと変化すると思いますよ。困ればウォルコットにボールを渡す。ウォルコットのプレイは、アーセナルのパスサッカーでは異質なものだと思うんですよね。これで今一度自分たちのサッカーを見つめ直すいい機会になると思います。
 讃岐うどんは、自分は茹でたての麺につゆはかけず生姜と醤油をかけて食べてます。
Commented by elsur147 at 2008-11-20 23:20
>Let'sgoGunnersさん
初めまして、こんばんは。コメントありがとうございます。
こんな好き勝手を書いているブログに、乱暴なブログで、すみません、
楽しんでいただけて幸いです。

ウォルコットはやはり三ヶ月だったんですね。
私が早とちりして間違えていたんですね;
仕事中に、あ、書き間違えた!と思って、いたんですけど。
頭がご都合解釈だったとは、とほほ。
これに呆れず、また遊びにいらしてくださいね。
Commented by elsur147 at 2008-11-20 23:40
>berさん
生姜・醤油ですかー生姜は大好きです。明日はそれにしてみよう。
コシがあってつるつる美味しいです♪

最近ウォルコットが、私には浮いて見えるのは、
アーセナルのスタイルと違うからですか...
ツボにはまって決まるときもありましたが、最近は、またそれか、で、
あれでは相手に読まれてしまいますよ、と感じておりました。

ウォルコットの離脱に、アーセナルに荒療治的なサインも感じたり。
こんな言い方をしては、負傷したウォルコットには可哀相ですが、
ケガでもなんでも、なにかしら意味があると思うので(そう思いたい)
どんよりした霧が早く晴れますように。
本来のアーセナルらしさを取り戻して欲しいですね。
Commented by ガナ8 at 2008-11-21 11:16 x
ども、お久しぶりです(負けると引きこもりなオイラです:涙)
は~凹んでるとこに、ウォルコット君のこの怪我ですよ!!
あご眼鏡め!!健康体で返してよ(>_<)むかつくな~もう!
週末のチーム☆金満戦、ロビンもう出れますよね??代表で鬱憤晴らしすぎですよ~
ここはひとつ、週末もその猪ロビンで、ゴールに向かって猪突猛進しちゃってくだはれ~
Commented by elsur147 at 2008-11-22 21:22
>ガナ8さん
こんばんは~
負けるなんてヒドイですよね、たいした相手でもないのに;
でも最近は内容があまりよくないから、またか、と、
落ち込み度も薄いといいますか、いえ、
アーセナルへの愛情は変わらないんですけど、
しばらくは黙って見守るしかないのかな、と言い聞かせておりますよ...
そこへウォルコットの離脱とは、私もキレかかってしまい(キレたけど)
でしょ~。返してくれって思いますよね;

今夜はロビンが出られますネ、エドゥアルドも近く戻ってこられそう♪
石にかじりついて、這ってでも苦しい時期を乗り越えて欲しいです!!!
<< 猪突猛進VANPERSIE~ いくつもの負けを超えて >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30