arsenal seveile

いくつもの負けを超えて

なんとかなるわよ。なんとかしてよねアーセナル。
c0051781_1152477.jpg

今日は仕事の帰りに99で運ばれて天敵打ってきた。ズドーン!違う。ぽたぽた(笑)、脱水症状だって。電解質系の、ポカリとか呑めったって、あの系は大嫌いと言ったら、医者のやつフクロと針もってきやがって。エドゥアルドと、やや遅れてロシツキが戻って劇的なエンディングを夢想中(ムフフ)。明日も普通に出勤するので心配しないで下さいな。昨日の夜はNHKで「世界ふれあい街歩き」見てました。 「マラッカやオランダどもが夢のあと」(笑)
c0051781_1202529.jpg
アーセナルはーーー。夜も、昼も輝けーーー
by elsur147 | 2008-11-18 01:28 | etcetra | Comments(6)
Commented by ber at 2008-11-18 01:46 x
 私はこの季節うどんばかり食べてます。讃岐うどん。ごくごくと出汁まで飲んでぷはーとしてますね、ポカリのようなスポーツドリンク系はあまりお好きではないんですか。リンゴやら蜜柑やらの摂取量を増やせば大丈夫のような気がしますけれど。アシュリーヤングってアーセナルファンなんですよね。シドウェルは、ユース時代から闘争心に満ちあふれていた選手で、キャプテンシーを持った素晴らしい選手でした。
 ガナザウルスが可愛くて仕方がない今日この頃です。
Commented by トモ at 2008-11-18 19:58 x
お体大丈夫ですか?運ばれたって事は倒れたって事かな…
水分をたくさん摂って安静にして、また元気になってくだされ。
ritsukoさんはさ、このブログでの活動報告からは信じられないぐらい華奢なんだから、
あんまり無理はいけませんヨ。

華奢な人や小柄な人はそう言われるのは嫌だと思うけど、私は言われた事ないので、憧れます☆
何かまとまりがなくなりましたが、お大事になさってください。
Commented by elsur147 at 2008-11-19 23:26
>berさん
こんばんは!
berさんのコメントで、私もうどんが好きだったことを思い出しました。
麺類は苦手なのですが、うどんとお蕎麦は好きです。
ありがとうございます♪
なにも食べたいものが思いつかなくて、どうしようかと思っていたところでした。
で、今日は讃岐うどんにしましたよ。素うどん。
となると、しばらくハマるんですよね。明日は湯葉を入れてモミジおろしで♪

スポーツドリンクは、気持ちが悪くなてしまうんです、
どうも体液と同じというのが印象を悪くしているようです(それを飲むのか、と^^;)
はい、それで今はリンゴジュースをいただいております。

あら、アシュリーヤングはアーセナルファンなのですか(なら来たらいいのに~)
シドウェルは...当時を覚えていないので、さほど痛みは感じませんが、
素晴らしかった時代を見ていたら、可愛さあまってなんとやら...ですよ(狭量)
ガナザウルス、可愛いですよね。抱き枕があったらいいのに。よく眠れそう。
Commented by elsur147 at 2008-11-19 23:54
>トモちゃん
こんばんは~。心配してくれてありがとう。ごめんなさい。
仕事には行ってるので大丈夫です。
低血糖なんですよね、ウラ糖尿とか、おやじみたいで、ねぇ。
で、何を飲んでも食べても身体がうけつけないときが、たま~にあって。
(特養で何かもらったのかもしれない)

華奢ー?最近はそうでもないよ、
バカ力を使いすぎて、二の腕の筋肉がすごいです(^^;)、
もう今は落ち着いているから大丈夫、ちびちびと飲み食い...そ~っと...
(来年は三角にも行きたい♪)
Commented by ALEX at 2008-11-20 13:52 x
大丈夫なんでしょうか
御大事にしてくださいませ

私もボカリ系は嫌いですが
公式スポンサーのルコゼードってのは一度飲んでみたいです
ttp://www.lucozade.com/
Commented by elsur147 at 2008-11-20 23:12
>ALEXさん
こんばんは!ご心配、ありがとうございます。大丈夫です。
元々は体質のような持病なんですけど、近い元はロビンのせいで(笑)
慣れない旅行や美術館めぐり等、欲張りすぎて疲れがでたんですね。
黙っていればいくらでも無茶をするので身体が警告(笑)

ルコゼードには色々なフレーバーがあるんですね♪
ソニープラザに行けばあるかしら...
アーセナル関連なら(と言い聞かせれば)、飲めるかも。
公式のCMはジェラードでしたが、セスクがオススメしてくれたらいいのに~
<< 泣き面に蜂 アストンヴィラの好き嫌い。 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30