arsenal seveile

アストンヴィラの好き嫌い。

今年1月のアストンヴィラ戦だって。こんなだったっけ?みんな渋い顔して。
c0051781_063113.jpg

アストンビラはわりと好きなチームだったのに。キーパーがセーレンセンで、ヒツルスベルガーがいて、メルベリとアルベックもいた頃。で、オリアリー監督。「僕のプレミアライフ」に出てきた選手が監督をしていたからか、監督が本に出てきたからか、どっちが先か忘れたけど感激した。今の、アンタッチャブルの帳簿係か会計士か髪結いの亭主みたいなオニール監督もキライではないけど。負けた今でも。ラウルセンとミルナーとギャレスバリーも。
c0051781_017345.jpg
c0051781_0175894.jpg

でもカリュウはバレンシア時代から大キライ。アシュリーヤングもキライ。アグホンラホールもキライ。シドウェル?知らない。ユース時代のこと聞いたかもしれないけど覚えてない。退団するのが選手のワガママでなくても、ガナーズでなくなれば日々うとし。例外は一人だけ。今年はピレスも見てなくて。気にはなるけど、アーセナルが不安定だと他の試合を見る気になれなくて。時間がないのもあるけど。アメリカンモンスターのフリーデルはムカつくけどキライではないよ。着ぐるみも特殊メイクもいらないよねぇ、怪奇映画に出るのにさ(笑)、何年か前、ベルカンプのゴールで逆転して大勝したシーズンがあった。はず。だから?別に。
c0051781_083934.jpg

勝てると思った?よくてスコアレスドローかな、と。それもアーセナルがかろうじて守りきって。アルムニアがPKをセーブしたけど、こぼしてしまったし。もしかしたら、ときどき光ってたディアビーが、ナスリと何かしてくれるかもしれないと、先制されるまでは淡い期待もよせていたのにな。結果論でなく、そのとき、どういう思いでいたのか、一人一人に聞いてみたい。と思ったよ。ごめんね。ロビンとウォルコットは契約更新の話があるなら更新してね。ねっ。

c0051781_055108.jpg
日曜日に特養でサントラが流れたら悲しくなって。泣きそうになったじゃないか~
by elsur147 | 2008-11-18 01:05 | football | Comments(0)
<< いくつもの負けを超えて blue >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30