arsenal seveile

とりあえず天王山

c0051781_1273393.jpgアーセナルがマンUにナスリの2ゴールで勝った勝ったー。このナスリ最高にステキ~。Tシャツにしなきゃ~(笑)、マンUの頭に血が上ってくれたおかげでラッキーな勝利だったかもでも勝ちは勝ちだ。ナスリの2点目のゴールは手放しで喜んでもいいよね?ね?三浦さん、追加タイムはもう仕事放り出して、独り言まで出てましたね。berさんが指摘してらした、「ベントナぁぁぁ」 もそうですが、「サニャあがってトゥレに・・・ぶつぶつ・・・焦んな焦んな・・・」って、可笑しかった。ベントナーはドレッシングルームで、表向きは喜んでいても内心は孤独でしょうか。足がもうヘタれてた。私には見えなかったけどきっといっぱい走ったのね。それと、マンUに変なの出てきて。思わず「62'マンUに変なの来た」ってメモした。こっちに1点お見舞いしてきたマラドーナのNGみたいな変なやつ。きらーい。好き好きアーセナル~~~*


こんなシーンを見たかったのよーよかったよかったよかったーーー(あーもうダメと何度も;)
これをキッカケにして少しは浮上できるかな。できるよねー。勝ってくれてありがとね。
c0051781_1312823.jpg

あ、ロビンが来てたの見た(笑)、まだ乾燥機まわってるけど寝る。じゃね。
明日は訪問入浴お休みだからマンUファンの人と顔合わさなくてすむ。ほっ(笑)

c0051781_1531274.jpg
なにげにシンクロ。セスクも笑顔~(嬉)
by elsur147 | 2008-11-09 01:56 | football | Comments(9)
Commented by ALEX at 2008-11-09 04:32 x
なんというか不思議な夜でした

2点取っても全然安心できないと思いながら
なんだかとても弱いユナイテッドに戸惑いながら

なんというか
点が入ったシーン以外は
パブリックビューイングの会場全員が
ボーっと見ていたという感じでした

いや、まあ、勝ったからよしということで
Commented by ber at 2008-11-09 22:54 x
 平尾が打てばアーセナルが勝つ。某掲示板でそのような謎の法則性が確立されたもようです。でも、西武優勝おめでとう。
 レニーって誰なんでしょうね。パルメイラスから1月に加入の予定とのことですが、ブラジル人FW。本当に必要なのだろうか。それならもっとシンプソンを使って欲しいし、エドゥアルド、ヴェラの起用も考えていかなければならないのに。
 ディアビはやはりノビノビやらしてあげた方が良いのでしょうね。密集地での飛んでもキープは相変わらずでしたけれど、彼がボールを持つとよほどのことがない限りは奪われないということが実証されました。
 デニウソンもユナイテッドが相手ということで心身引き締まるプレーを連発。この試合通してなんですが、全く心配していなかったですね。何でだろう。ベントナーと三浦泰年さんの大陸を飛び越えての掛け合いが見事だったからでしょうか。次はウィガンです。
 ヴェラやメリダが見られそうです。
Commented by elsur147 at 2008-11-10 23:43
>ALEXさん
こんばんは~。
パブリックビューイングでの観戦お疲れさまでした。
不思議な夜でしたか...私も行けばそう感じるかもしれません。
アーセナルの試合、迫力ありました?
ボーっと、感じ入っていたのでしょうか。
マンUのファンも一緒だったんですよね、
ケンカになったりは、しないのでしょうね。

マンUは、弱いというより、自滅したというか、
今回はアーセナルがラッキーだったのだと思います。
マンUの内容は、普段のアーセナルと似ていました。
マンUの方が、普段のアーセナルより、
枠内シュートは多かったと思いますけど...

でも。はい。勝てば。結果が出れば!今後につながりますね。
ALEXさんのせっかくのチャンスで勝てたのも良かったです。
本当に!
ALEXさんがパブリックビューイングに行けば勝てる!
と、ジンクスでも立てようかしら。ふふ。
Commented by elsur147 at 2008-11-10 23:49
>berさん
こんばんはー。野球まったく見てないのになんですが、
日経のスポーツ欄に、平尾手は満身創痍の伏兵だったと書いてあったので、
ナスリも、ある種、伏兵だったのかもしれないと、
アーセナルと被らせてしまいました。
岸投手は、さっきニュースで初めて見たのですが、
婦女子から人気がありそうですね。
(緊張するということで、「なんとか」王子と、呼ばれてそう)
Commented by elsur147 at 2008-11-10 23:53
>berさん
レニーのこと。日本語のニュースサイトで見ました。
すぐにレンタルだろう、という噂もあがっていましたね。
買っておいて損はないという考えなのでしょうか。
FWの世代交代もかなり先でしょうし、わからないですね。
(なんて考えると、チラと不安が頭をよぎるですよ~)

ディアビはどうも得点に絡まないと良さが分からないのですが、
トップ下は居心地がよさそうでした。先発だったのも効いていたかな。

>ベントナーと三浦泰年さんの大陸を飛び越えての掛け合い
そばで仲間が応援しているようで疲れました(笑)

ウィガンとはカーリングカップですね。放送圏内まで勝ち進んで欲しいです。
いえ、もちろん優勝を。カップを掲げるシンプソンを見たいです。
フルハム戦のマッチレポで、彼のかっこいい写真があがっていましたね♪
Commented by ALEX at 2008-11-11 01:01 x
おっしゃる通りで
なぜかユナイテッドがアーセナル風なことをやろうとしてくれて
おかげで前半かなりザルだった守備が
失敗しまくってくれている間になんとかふんばれたのかなーとか

名前が同じだけによけいに嫌いな負けチームの監督ですが
敗戦でもやたらほめてたコメントが気持ち悪かったです
Commented by ガナ8 at 2008-11-11 11:11 x
お久しぶりです!しばし凹んでたので・・・(白いトコ戦:しかもハリー親父監督就任・・・&ロリーさんをなめたらいかんよ!&フェネル戦で決めて欲しかった)
マンウが珍しくへなちょこな時期に当たって、ラッキー!でも勝ったど~♪
あちこちで、ベントナーは叩かれてますが、なぜか許せるわ~♪レーマンさんとキャラがかぶるのかしら?ぷぷぷ
wigan戦、祭りになるかな~楽しみです!!(●^o^●)
Commented by elsur147 at 2008-11-11 22:37
>ALEXさん
こんばんは。
やっぱり守備はザルですよね~
終盤、勝ちにこだわった内容とは思えなかったです(苦笑)
相手のミスに救われ、でも、アーセナルだからミスしたのかもしれないですし、
もし、ラッキーだったとしたら、それも実力のうちと言い聞かせております。

同じ名前の(笑)、私もキライはキライなのですが、
なぜか、ファギーと呼ぶとき、親しみをこめているような気がしてます。

そうそう、褒めていましたね。私も気持ち悪かったです。
試合前から始まるかつての舌戦はどうしたのでしょうね。
お互いに年をとったからなのか...二人の老後を想像すると笑えます。
要介護になったら、二人ともガンコで手がかかりそう(笑)
いえいえ、どんな状態になっても息がある限り、監督でいてほしいです(すごい言い様)
などと、アーセナルが勝ったから言えるんですよね。
Commented by elsur147 at 2008-11-11 22:52
>ガナ8さん
こんばんは~お久しぶりです。おぉ凹まれてらしたとは...;
白いところ?白白白、はて。メレンゲかしら~~~
(自動的にアルツハイマーが総動員)

マンウはルーニーの怒りっぷりが楽しかったです、怖かったけど...
あと、ファビヤンスキが失点したのがちょっと気がかりです。
慣れっこで気にしてなきゃいいけど。そんなこともコメントしていたような...
失点することを恐れていたらキーパーやってらんない、とか。

>叩かれベントナー
たぶんそうだろうなぁと思って、
公式以外のニュースは見ていないのです。
見出しが目に入るだけでもイヤでございます~
ベントナーには、
腫れる日もあれば曇る日もあるので、
メディアの叩きにも凹まず、ミスにも凹まず、
がんばって欲しいです。打たれ強くあってほしい。
なんだか、昔のハムの宣伝みたいですね(笑)

レーマンとかぶると言えば、
アルムニアの背中1番が大きく映ると、ときどき、
レーマンが立っているような幻覚(幻想?)を見るんです。

ウィガン戦は若手でバクハツしてほしいですね☆
<< レオの切手 今日は「やきもの」で気分転換。 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30