arsenal seveile

ゴールだけが足りなかったと言うの。

あ、デニウソンが可愛い。セスクも笑ってる日だまりのGunners。
c0051781_101468.jpg

ライブはシルベストルが肘打ちくらって下がるところでタイムリミット。あの時のトルコファンの歓声はなに?はぁ?普通さ、自分とこの選手が相手にケガさせたらイヤな気持ちしない?

c0051781_0361169.jpg
セスクの健気な後ろ姿と渡り廊下で見せてくれた笑顔とナスリのおとぼけ。
c0051781_1323251.jpg

ハーフタイムに着替えて化粧して髪を結って、70分すぎたら鍵つかんで時計チラチラ見ながら立ち見。試合はそこで中断したまま。やっぱスコアレスドローだったのね。と、今だから言えるけど恐怖の4分ちょっとだったじゃん。最後に失点しそうで怖かった(>_<)、ファビヤンスキが先発で軽いおどろき。アルムニアは休暇?温存?まさかケガじゃないよね。トルコはアーセナルがボール回してるからって耳をつんざくようなブーイングしやがってシルベストルのときのもだけど遠征してきてずうずうしいや。それはさておきトルコは美女が多いね。
c0051781_037066.jpg
c0051781_055956.jpg
c0051781_0551994.jpg

あれぇおかしいなぁ。ロビンは前半の30分でハットトリック達成のはずなのに。どしたの。
c0051781_0382774.jpg

あと、ナスリのミドルで4点は取れたはずなのに。ロビンは気持ちも身体もキリキリに巻き上がってて、フラストレーションためてるのが伝わってきたからハラハラし通し。セスクが浮かせたボールに抜け出したシュートがわずか右。左足に持ち替えてのクロスバー、デニウソンに出したヒールキックもカッコよかった。決まれば最高だったのに~そりゃもう...
c0051781_0392886.jpg
c0051781_0393982.jpg

え?アヤックスのアカデミーでなに?昔のことは覚えてないっすよ。たしかにね、当時を彷彿とさせるようなブーたれロビンで、何かしでかすんじゃないかと気が気じゃなかった。
c0051781_03950100.jpg

ラムジーはフェネルバフチェよりなにより、仲間に煽られっぱなしだったでしょ(笑)、
c0051781_0474155.jpg

チャンスをもらった一生懸命さは伝わってきたけど、アーセナルの中で輝ける自分らしさ、自分のスタイル、自分のイメージを掴めるといいね。トゥレはサイドから上がってきてボールの出しどころを探してキープする段階になると、もたもた感がちょっと~。ディアビも遅~い。ベントナーは、まぁもどかしいのは本人で。そんな日もあれば、良いときもあるで。
c0051781_0565536.jpg

安定感が欲しいな。チーム全体に。勝っても次はどうなるか分からない不安がついてまわるから。それはきっとケガ人がいるから、いつ戻れるか分からないロシツキや、新たに出たケガ人のこと。いろいろ心配だからでしょ。アンリがいた頃のアーセナルは、ハンディをモチベーションに代えて頑張ってきたので、そんなシーズンも思い出してね。
c0051781_048867.jpg

アーセナルは。今までのよくない流れを払拭させるような勝利が欲しかったから頑張った。
c0051781_0482159.jpg

Arsenal 0-0 Fenerbahce
c0051781_0592662.jpg
しばらく会えないロビンロビーーン。さびし~~~(/_;)、
by elsur147 | 2008-11-07 01:29 | football | Comments(0)
<< 今日は「やきもの」で気分転換。 Christmasカラーのアーセナル >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30