ブラジルGP

マッサ対ハミルトン。ちょいアンリ似のハミルトン。ブラジル最終戦だそうですが皇帝が引退してから見てないんでさっぱり状況がわからない。アーバインが好きだったのよ。だもんでバリチェロになってからイマイチ萌えなくて。アーバインの次に好きだったのがクルサード。と。セナの事故はリアルタイムで見ていて。従姉妹が彼のファンで日本GPはどっちも必ず。昔は日本で2戦あったそうで。ショックで何日も部屋から出てこなかった。で、久しぶりでもフェラーリを応援したくなるのは刷りこみ現象のせい。フィジケラまだ走ってるんだね。ライコネンもいる。F・アロンソ?ファビ・アロンソとか?違うだろう。スポンサーING?
ブラジルGP_c0051781_335572.jpg
ドゥドゥはアーセナルの救世主となりうるか。なる。なれ。
ブラジルってだけで無理矢理もってきた。クロアチアって書いてあるけど、やっぱブラジル。

ブラジルGP_c0051781_36840.jpg

さてどうでしょ~。ヤングにはおよびでなさそうなロビ~ン、紅白ラガーに何したん...
ブラジルGP_c0051781_375092.jpg

今度こそ寝る。ハミちゃんがんばれ。フェラーリかっこいいけど。赤いから。ごめんごめん。
もうすぐ雨が降るからおもしろくなるよ~って誘うなダンナ。寝る。じゃね。
Commented by elsur147 at 2008-11-03 04:02 x
顔は見えなかったけど。最終コーナーで頑張ったハミ。
ブラジル国旗にイタリア国歌。と。バトンのオシリが火事。
Commented by MAY at 2008-11-03 16:04 x
ハミルトン、史上最年少王者になりましたね。おめでとう~
Commented by ふにゃ at 2008-11-03 23:45 x
ハミルトンおめでとう~♪
ポイント、ギリギリでしたねえ。
アーセナルのユニ着て走り回ってくれたら最高でした(笑)。
是非メンタルトレーニングの講師としてアーセナルに…

それにしても、クルサードの最後は切なかったですね。

久々のコメントがF1で、なんかスイマセン。。
Commented by elsur147 at 2008-11-04 01:25
>MAYさん
こんばんは!ハミルトンは他力本願のマッサと違って、自分で勝ち取った勝利だったので、喜びもひとしおでしょうね。それまでの流れをしらないのでなんですが...ダンナから付け焼き刃的に教わってました(笑)
Commented by elsur147 at 2008-11-04 01:41
>ふにゃさん
こんばんは~
いえいえ~。F1GP、久しぶりでたいした話もできないところに、
コメントありがとうございました!
私も見るのに間に合ってよかったです。

あ~誰にだったかしら(汗)、
ハミルトンかわされて、もうダメかと思いましたが。
隣でダンナが 「よし!マッサ行けマッサマッサ!」と呟いてました(笑)
フェラーリは好きなんですけど、
ドライバーがイタリーのイケ面でないとイヤです~(^^;)

なんとなく近況が分かったので、来年は開幕から☆気が早い...
クルサードの最後もダンナから聞きまして、はぁ...
私の、あれどーした?アイツまだいるんだ?に、
めんどくさそうに対応してました。
(自分だってサッカーのとき、いろいろ聞いてうるさいんだよ)
Commented by ALEX at 2008-11-04 17:31 x
キミ派としてはやる気ゼロで見てましたが
あまりにも劇的な展開に最後はテレビにかじりついてました

表彰式で泣きながらも観客に感謝しているマッサは
ちょっぴり感動的でした
Commented by elsur147 at 2008-11-05 00:11
>ALEXさん
こんばんは!わー。にわか観戦のにわか書き込みでお恥ずかしい~
すみません。コメントありがとうございました。ライコネンのファンなのですね。
ディフェンディングチャンピオンで、これも激戦だったんですね(付け焼き刃)
マッサは表彰台には昇ったのに可哀相でしたね。母国グランプリ。
(他力本願とか、悪いこと書いておいてなんですが...冷や汗)、
私はフェラーリのピットの表情、好きなんです。固唾を呑んで見守る様子や、
ピットインしたときのクルーの仕事ぶり。
奥に綺麗な女性もたくさんいて、カッコいいなぁ~と惚れ惚れ♪
キミの名前から、ハッキネンやミカ・サロもいたなぁと懐かしく思い出しています。
でも、予選は前の方が面白かったですよね。それも離れた原因かな...
Commented by ALEX at 2008-11-05 01:19 x
何がどう劇的だったのかの詳細については
是非ダンナ様に細かく聞いてあげてください

喜んで解説してくれるんじゃないかと思いますw
Commented by elsur147 at 2008-11-06 00:10
>ALEXさん
こんばんは~
聞いてみました。
今年があれなんであまり話たくなさそうでしたが(気持ちはわかる)
最終戦でスピンしたハミルトンのことを、「あのイギリス人が」と...
ふて腐れたような言いぐさがよかったです(笑)
それにしても、最終戦で1ポイント差なんて、そうとう身体に悪そう。
なんだか来年が待ち遠しくなってきました☆
by elsur147 | 2008-11-03 03:36 | etcetra | Comments(9)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31