arsenal seveile

ノースロンドンだりだりダービー

c0051781_116238.jpgあーあ。ダリダリは4-4。合わせてバンド。つまり8。ダリもバンドも使ってるのは聞いたことないけど。8点も入りました~か。サービス満点でしたな。4-3になってさすがに青ざめ、あと1点とられたら終わりなんだからね~って、本当にやられるとは思わなかったよ。もう頭のなか真っ白け。出かける予定があってよかった。電車の中でかたまってたけど。世界中が色あせて見えたけど。ベントリーのミドルシュートなんかフンだ。あんなだまし討ちはキライ。セスクが爪先でコントロールして打ったら嬉しいし芸術と思うけど、アーセナルに目眩ましかける奴は、ベントリーにかぎらずみんなキライ。ベントリーの爪先技もキライ。ロナウドのドリブルと同じ。イライラする。ベントリーってもう24歳になってたのね。ロビンと一つしか違わないなんてウソみたい。アーセナルの若手の方が落ち着いて見えるよ。ふん。


Arsenal 4-4 Tottenham Hotspur (Wed.October 29. 2008)

37' Silvestre
ロビンのコーナーキックから。セスクのセレブレイト一番乗り。
c0051781_1365666.jpg
c0051781_1335819.jpg
c0051781_1364498.jpg

46' Gallas
ロビンのフリーキックから。ロンドンサポーターのブログにこんなコピーがあったよ(あら~)
“This is a NO Smoking Area.”
“Sorry Willam,You'll have to put that out the door.” だって。
あたしも門前払いですか(笑)、あ、これいい写真よね。セスクの満面笑顔~♪
c0051781_1381281.jpg

64' Adebayor
ロビンからナスリ。ナスリのループシュート打ったに見せかけたっぽいパスから。
アデバイヨルのフトン蒸しもガナーズの絶叫も、夢のあとかな。あーあ。
ナスリのお腹にシュ~っと滑り込んできたの、ウォルコットでしょ?可愛い~
c0051781_142782.jpg
c0051781_1423386.jpg

68' Van Persie
ナスリのお邪魔虫から(笑)、アデバイヨルが横パス。ロビンらしいシュート。バカ威力~
音がパツーン!だ。ロビンのシュートじゃなきゃしない鋭利な音。オランダ魂炸裂音(笑)
c0051781_1433360.jpg
c0051781_1434615.jpg
c0051781_1435213.jpg
c0051781_1442323.jpg
c0051781_1443444.jpg
c0051781_1444479.jpg
c0051781_1445572.jpg

と。75分にね。左ナスリのクロスに合わせたスライディングロビ~ン...ポストの左。
これ決まってたらなぁ(ぼそっ)、パンツめくれて、フトモモ、芝でヤケドしそうな勢いだった。
c0051781_221583.jpg

ロビン、肩がはだけて。ロビンの身体には悪いし、あたしの目には毒だわよ~(萌...ぴ~!)
c0051781_1453329.jpg

アーセナルはミドルシュートに弱いね。アルムニアは打ってくるの見えなかったりする?みんな出払ってお留守で誰もいないんじゃ、あれはないよね。それとベンゲル監督はしゃがんで地団駄ふむのはやめて~。ペットボトル投げつけて自分で拾いに行くなんて~カッコ悪いわ~。くやしがるのは見えないところでやって下さいな。相手の思うつぼだわ。くやしい~
c0051781_272071.jpg


c0051781_25243.jpg最近、セスクが目立たなくて淋しいんだけど、今回、惜しいシュートがあったけね。ボールコントロールというか、走りながら出すパスは相変わらずすごいな。いまさらだけど。自分も走りながら、走ってる選手に、走る先を読んで出すパスが、数学的というか、相手のスピードと、自分のスピードと、ボールの速さと。そんなこと頭で計算しなくても(するわけない)、ごく自然に。ナスリも目立たないようでいてちゃんとゴールにつながる仕事してた。スパーズはこのゲームで追いついたからって、4点入ったからって、チームにはなんのプラスにもなってないから。相手がアーセナルだったから、それだけ。アーセナルはなんの影響もうけてない。大丈夫よ。あさってもう試合だけど。誰が出るかな。若い子ちゃん出ないかな。そんな余裕ないかな。もう負けられないって豪語してたロビン。はいはい、負けてはいませんが。勝ってたのにね。ごめんね。ケガに気をつけて。


と。エドゥアルドが応援に来てた。渡り廊下でモドリッチとなんか話してた。元気そうだった。
けど。アルムニアが心配なんだけど。元気だしてだしてーーー!
c0051781_245344.jpg
明日は勝利で!あさってだけど。あすなろGunners!
by elsur147 | 2008-11-01 03:19 | football | Comments(0)
<< サイレン 日光の帰り途中。 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30