ピンとこない話

ユングベリがアメリカリーグに入団ですって?シアトルサンダースとか。
ピンとこない話_c0051781_0582969.jpg
ベッカムのいるリーグ?アメリカちんぷんかんぷん。カードによっては見られるかも?
人工芝なんだって。31歳でまだ早いと言われたらしいけど、それを言うならカタールでは...

ピンとこない話_c0051781_122551.jpg
ベストコンディションで頑張れるとやる気まんまんな感じ。がんばってユングベリ。

ピンとこない話_c0051781_131568.jpg
オレグルジニーと。ルジニーはウクライナのどこかのコーチだったっけ。わりと最近見た。
ウクライナのヘラジカ。あたしがアーセナルファンになって最初にお別れした選手。
チームに貢献してくれたことに対する感謝と、健闘を祈る言葉がいっぱい寄せられてた。

ピンとこない話_c0051781_175750.jpg
でー。トニーアダムスがポーツマスの監督に就任。コーチしてたからいづれはと思ってたけどそういうもんでもないの?ね。そんなに驚いてない私ってピンボケなの?だって彼の現役時代を見てなくて。すごい人だったってことしか知らなくて。それとお酒の話とか(すいません)。あとは、アーセナルTVのアーカイブで見たくらいしか。ベルカンプがアヤックスの監督に納まったら、そりゃないぜよーと言うけど。それでも遅れをとっているので(ベルカンプの全盛期にね、ユングベリもそう)、よく言うよ、とか言われそう(笑)

ピンとこない話_c0051781_119283.jpg
トニーアダムスってシーン・ビーンに似てる。たしかシェフィールドの熱狂ファンよね。フランス大会のDVDのナレーションしてたね。テロリスト役やらせたらピカいちなんだけど「チャタレイ夫人の恋人」がね。好き。ジョエリー・リチャードソンとのラブラブが初々しかった。

ピンとこない話_c0051781_1282324.jpg
それより。ウォルコットがスパーズ戦にむけて鼻息あらげてましたよ。去年の?カーリングカップ?なんかありましたか?と(笑)、今シーズンは状況がネガティブだから、それどうやって料理するか巧いことやらないとって。そんな意味のこと。じゃ寝る。必勝Gunners~
Commented by ガナ8 at 2008-10-30 11:56 x
freddie26日に知って以来ショック~(;一_一)
でも、シアトルのチームのURL最後が、weloveyoufreddie!あんら~結構喜んでもらえてるのね・・・でもショック・・・・
ちょうどハリー親父が白トコも決まって、なんかWショック~
アダムス監督就任は超嬉しい!うふふ。トラオレ育ててね~
ボスは、地獄にようこそつってましたね(●^o^●)うはははh~兄貴修行頑張れ!
鬼キーンだって、なかなかよくやっとるし(上から目線)
はぁ、兄貴にベルカンプ、ピレスにアンリ、どんな形でもいいから戻ってきて、同窓会全員集合~♪なんて見てみたいわ~
ベルカンプ大先生は、マネージャーじゃなくてコーチきぼんぬなのかしら?
Commented by elsur147 at 2008-10-31 22:21
>ガナ8さん
こんばんは!
フレディは選手としてはもちろん、いろいろな方面で(モデルとか、色々 ^^;)
人気があるから、コンスタントに見られるなんて、もう大興奮でしょうね~
でも。ハマーズのことは別として、よその大陸でなんて悔しいです。
言っちゃ悪いけど、アメリカごときにアーセナルのフレディを取られたと思うと、
今更乍らに悔しいです~

アダムスの監督就任は、当たり前に喜んでいいのですね。
ベルカンプは、そう言えば、今年は全ての試合に帯同するって、
プレシーズンマッチの時に言ってたけど、どうするのかしら、
陸路で行けないアウェイの時、、
そうですね、どんな形でもいい、戻ってきて欲しいですね。
若い子に、アーセナルの美学を直に教えてあげて欲しいです。

キーンは監督になってからすっかり落ち着いてしまったけど、
ときどき、今どきの若いもんは、的な、
ガンコ親父みたいな、爺くさいコメントを出すのが面白いです。

あ~。アダムスには、トラオレを返してくださいね、と、
トラオレにも、ちゃんと帰るよう、諭して下さいな、です~
by elsur147 | 2008-10-30 01:52 | football | Comments(2)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31