arsenal seveile

フェルメール再び

あ、まだ。前売り券を買ってきただけ。金曜の夜なら比較的スムーズだって。比較的、ね。
エラスムスにももう一度会っておきたかったりして。でもあそこの夜は怖いかな、、
c0051781_104824.jpg

で、デルフトブルーに触発されてってわけだけど(笑)、
デッドストックだったラピスラズリがお守りのように、ほぼ毎日首からぶらさがってる。
c0051781_0244170.jpg

で、「PEACH JOHN」 で、同じ色のキャンバストートを発見してしまい(写真写りが悪い)
甘過ぎないヒラヒラが好きで。色違いで何個めでしょ。使いやすいんだ、バカでかトート。
モノトーンが多いあたしだけど。なぜか、秋から晩秋にかけてはネイビーにハマる。
c0051781_0293711.jpg

ローソンで見つけた胡桃ボタンのゴム。今、てっぺんでお団子にしてるから。
オレンジのカンザシは、近所の100均ショップで2本で100円。
c0051781_0251145.jpg

フェルメールは。全点制覇をライフワークにしている人も多いらしい。私はそこまでは...
ライフワークなら私は。日本で長崎のオランダを辿ること。掘り出しはじめたら際限ない。
c0051781_0574682.jpg

んで、旅のおわりはライデンで。オランダに行ったら、今度は日本を探すんでしょうか。
まさかインドネシアまでは行かないわよ。行ってみたいけど(笑)
c0051781_0581847.jpg


そんなこんなで。考えることや読むものが増えて頭がオーバーヒートしそう。
効率よく情報処理できる頭脳を分けてくださいベルカンプ。と、パーラーの肺ですか(笑)
by elsur147 | 2008-10-29 01:09 | hollander | Comments(0)
<< あしたArsenalに会えたら 見たい映画その2 >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31