arsenal seveile

悪夢が混在したハマーズ戦。

公式マッチレポの看板写真。フォーベルのオウンゴールにベントナー万歳。
c0051781_2311321.jpg

そんな気はしてたけどやっぱりだ。前半の途中から寝ちゃったよー。しかも変な夢を見たから今日は朝から頭が変で変で。アルムニアがディミケーレとベラミーのシュートをクリアしたのは夢で、その夢の中で目が覚めたら、ハーフタイムに入るところで、画面に2-0の表示が出ていてガックリする夢よ。ややこしい、いやな夢だよ。なぁ。
c0051781_23132526.jpg

West Ham United 0-2 Arsenal (7:20) Sun.October 26.
アデバイヨルがシュートを立て続けに2本クリアされてフテくされのパフォーマンスに、ベントナーが迎えに来て、時間がないんだからさっさと戻れって言ったのかハッパかけたのか知らないけど、ヘコんでる仲間をほっとかないベントナーってステキって思ったシーン。
c0051781_233997.jpg
c0051781_23392180.jpg

それにしても夢でよかった。本当に目が覚めたら、追加タイムにアデバイヨルが決めてた。
ベントナーのロングクロスからアデバが。ゴールマウスを飛び出したグリーンを交わして。
今度こそアデバイヨルのゴールで。ああいうチャンスもダメなときはダメだもんね。
c0051781_23201918.jpg
c0051781_23203392.jpg
c0051781_23204536.jpg
c0051781_23205759.jpg

後半11分にロビンの膝。コリンズとのマッチアップで。接触したのは右ヒザ。痛がっていたのは左ヒザ。「ケガの多いファンペルシですが大丈夫でしょうかぁ」 だって。ひとこと多いんだよ。ウォルコットはいつもボールを自分の巣に持ちかえってから打つとか出すとかでパターンが同じなんだけど、誰も何も言わないからそれでいいのかな。あとベントナーからのロビンのミドルシュート見た?グリーンが触ったから決まらなかった。余計なことしやがる。でもフォローに誰も詰めてくれないなんて。それと狙ったFK左ポストふん;
c0051781_23274642.jpg
c0051781_23275513.jpg
c0051781_2328917.jpg
c0051781_23362759.jpg
c0051781_233636100.jpg

先制ゴールでソングがなにげに仕事した、かも。
セスクにボールを出したら、甘えてんじゃないと戻され、キープしながらどうしようかと。
右にフリーなロビンを見つけて丸投げ。ロビンは中に絞りこんでアデバに託す。
シュートはフォーベルがうまいこと触ってくれたんで決まった、と。運も実力のうち。
c0051781_23294469.jpg
c0051781_2330560.jpg
c0051781_23301889.jpg
c0051781_23303298.jpg

追加点がきまったとき、ガナーズの絶叫が聞こえたの聞こえた?感動~;
「歌が聞こえるのはロンドンダービー。アーセナルファンです。」 それは聞こえなかったけど
じーんときた。セスクがアデバイヨルに一番乗りで笑顔だもん。両足ぴょこりん!かわいー
c0051781_23355694.jpg
c0051781_23352286.jpg

ATM(あいつたまにムカつく) 
by elsur147 | 2008-10-27 23:58 | football | Comments(0)
<< 見たい映画 オランダ人がいたので >>



climatnara Gunners robinvanpersie