arsenal seveile

水玉模様の・・・

c0051781_056522.jpg
ポンペイ戦。途中から雨が降ってきて、カメラのレンズに雨粒がぽつぽつ・・・。
この日は、大大大好きなアンリがハット・トリックを決めたので (アーセナルで6回目)、ジョンソンを少し引き離せたし、とりあえずチャンピョンズ・リーグまでは幸せいっぱい(笑)、それまでにポンペイ戦の日記を書かないとね。

c0051781_057117.jpg
これはクリシー。クリシーがボールを中盤の底から(たしか)アンリに出して、それ持って飛び出したアンリを見るなり、実況の金子さんたら、「あっ!あぶなーーーい!アンリだーーー!」 アンリで悪かったわね(笑)、で、アンリは左サイドへ持っていってスルーパスを出したんだけど。戻ってきたDFにクリアされてクインシー(だった?)に通らず。またまた金子さん 「瞬間、目つぶってオウンゴールかと思いましたよ!ねー!?」 と冷や汗モードで解説の高木さんにふったのよ。ポンペイ寄りな金子さんなのでした(笑)
by elsur147 | 2005-03-05 12:55 | football | Comments(2)
Commented by chloe7513 at 2005-03-08 20:21
ポンペイ戦、なんとか圧勝で乗り切りましたね♪アンリの貴重な(?)ハットトリックも拝めたし。それから私のブログへさっそく来てくださってありがとうございました!リンクOKですよ!
Commented by elsur147 at 2005-03-08 20:51
>chloeさん(misaさん?)こんばんは~。
ありがとう!もたもた更新してる間に来て下さってたんですね♪

>アンリの貴重なハットトリック
ですです!アンリはどん欲じゃないいから滅多に拝めませんよね(笑)
ブログ仲間としても改めて宜しくです♪ リンクしたらお知らせしますね。
<< アンリお目覚め MISO SOUP >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31