arsenal seveile

ハマーズ戦前夜

c0051781_163721.jpgブログを始める前、次の対戦相手の誰かのことを書くと、その選手がゴールを決めるというジンクスがあったんですね。もう時効だろうと(忘れてたってのもあるけど)うっかり書いたらアリアディエールにやられたことがあって、実はトルコライスで盛り上がったとき、しまった次はフェネルバフチェだヤバイかも~と、内心ビビってた私でした(笑)、褒め殺した?(笑)、ところでスパーズって、UEFAカップも負けたんですね。いったいぜんたいどうなってんの?ここまでヒドイとどんなにヒドイか見てみたいんだけど放送がなくて。やっと来た~と思ったら自分とこかい。しかもミドウィークに4:54って。家を出るのは6時20分頃。最後まで見られないー;サマータイムが終わったからCLも何も早朝ライブはアウト~;ガタガタ言ってもはじまらないけど。冬はまだ暗くてねぇ。ラッシュではないけどソコソコ混んでるの。なにげに労働者階級で。で、帰りはビジネスマンラッシュ(笑)。


やっぱり~!期待してた!トゥレが戻ってくるー(売り物じゃありません)
c0051781_1371063.jpg

サニャも大丈夫みたい。よかったねぇぇぇアーセナル。最近ジュルーも逞しくみえる。
c0051781_202379.jpg

アーセナルが大好きでしあわせな私よ。健やかなるときも病めるときも。アーセナル愛。
c0051781_1465617.jpg

by elsur147 | 2008-10-26 01:57 | football | Comments(2)
Commented by ガナ8 at 2008-10-26 20:30 x
サマータイム終わって、もうLIVEで見れません。学生だったらいいのにな~★
今日も、寝ながら応援です!
ハマーズ、怪我人多いし、楽して勝ちたいですね~

↓duduかっこいいですね~復帰待ち遠しいです!元気な姿をピッチで見たいですぅ!
ロシツキ、ついに抜かされちゃいますね・・・大丈夫なんだろうかぁぁ(涙)
Commented by elsur147 at 2008-10-26 22:47
>ガナ8さん
ほんとほんと、今が学生だったらいいですよね~
学生時代の方がフットワークが軽かったです。
どこへでも、行きたいと思うときが行く時でした(笑)

今日のゲームも、終わると3時ではキツイですよね、
私も思いきって寝てしまおうかしら...
あ~アーセナルには、楽勝して欲しいですー

ドゥドゥは、来月には試合で見られるかな☆
ロシツキは希望的観測ばかりで、
具体的な復帰のメドが立たないから
本当は不安でいっぱいです;
<< オランダ人がいたので もうすぐおかえり >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30